『人生初のデジタルカメラ FinePix2700』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 2700の価格比較
  • FinePix 2700の中古価格比較
  • FinePix 2700の買取価格
  • FinePix 2700のスペック・仕様
  • FinePix 2700のレビュー
  • FinePix 2700のクチコミ
  • FinePix 2700の画像・動画
  • FinePix 2700のピックアップリスト
  • FinePix 2700のオークション

FinePix 2700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月 4日

  • FinePix 2700の価格比較
  • FinePix 2700の中古価格比較
  • FinePix 2700の買取価格
  • FinePix 2700のスペック・仕様
  • FinePix 2700のレビュー
  • FinePix 2700のクチコミ
  • FinePix 2700の画像・動画
  • FinePix 2700のピックアップリスト
  • FinePix 2700のオークション

『人生初のデジタルカメラ FinePix2700』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 2700」のクチコミ掲示板に
FinePix 2700を新規書き込みFinePix 2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

人生初のデジタルカメラ FinePix2700

2022/01/29 18:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 2700

スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種
当機種
当機種

20年ぶりに撮ってみました。画質はそれなりですが写す喜びを体感出来ます。日付は1999のままで設定しませんでした。

書込番号:24569345

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件 FinePix 2700のオーナーFinePix 2700の満足度4

2022/01/29 20:56(1年以上前)

良い写真が撮れてますねぇ。
おっとりとした動作の当機ですが、いま使うと何か分からない不思議な魅力を
感じて、どんどん撮影したくなりますよねぇ。

書込番号:24569684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:1294件

2022/01/29 21:31(1年以上前)

>nncameさん

良く写ってますね。
古いカメラですが楽しめますね。

書込番号:24569772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2022/01/30 08:55(1年以上前)

別機種

これは静態保存中のFinePix2700です

書込番号:24570402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5489件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/01/30 20:26(1年以上前)

これ、何台目かに購入して結構使ったけれど、
最後はレンズがポロリと取れた記憶。

大事にお使いになってください。

書込番号:24571698

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5489件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/01/30 20:28(1年以上前)

レンズがとれたのはこれの次に買った機種でした。
すみません。

書込番号:24571703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix 2700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人生初のデジタルカメラ FinePix2700 5 2022/01/30 20:28:07
230マンガ素の縦横比が良い。 2 2006/04/14 8:21:34
ダレも書いてナイワ 5 2005/11/24 21:46:04
FinePix2700と写真の画像縦横サイズ 1 2002/11/23 15:08:36
ちょっと前ですが 0 2001/05/27 7:34:10
1700Z or 2700 5 2001/02/13 8:40:33

「富士フイルム > FinePix 2700」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

FinePix 2700
富士フイルム

FinePix 2700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月 4日

FinePix 2700をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング