『ダレも書いてナイワ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 2700の価格比較
  • FinePix 2700の中古価格比較
  • FinePix 2700の買取価格
  • FinePix 2700のスペック・仕様
  • FinePix 2700のレビュー
  • FinePix 2700のクチコミ
  • FinePix 2700の画像・動画
  • FinePix 2700のピックアップリスト
  • FinePix 2700のオークション

FinePix 2700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月 4日

  • FinePix 2700の価格比較
  • FinePix 2700の中古価格比較
  • FinePix 2700の買取価格
  • FinePix 2700のスペック・仕様
  • FinePix 2700のレビュー
  • FinePix 2700のクチコミ
  • FinePix 2700の画像・動画
  • FinePix 2700のピックアップリスト
  • FinePix 2700のオークション

『ダレも書いてナイワ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 2700」のクチコミ掲示板に
FinePix 2700を新規書き込みFinePix 2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ダレも書いてナイワ

2005/11/24 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 2700

これ買いました。
新品同様です。

いまどきこんなカメラと
言わないで。

なかなかなのです。
値段は3000円です。
なんと画像が
3対2なんです。

一眼と同じヽ(^_^))((^_^)ノ

めずらしい機種

ワタクシのお宝がまたひとつ増えました。

書込番号:4603555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2005/11/24 19:50(1年以上前)

何かスッゴく懐かしく感じるのは私だけでしょうか・・・、縦型デジカメ。

書込番号:4603680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2005/11/24 20:23(1年以上前)

キャッ
キャッ
確かに懐かしいですネ
チョイと持ちにくいんです。
んでもアルミ合金ボデです。

ネジアナも金属
お金かかってますヨ

書込番号:4603771

ナイスクチコミ!2


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2005/11/24 20:29(1年以上前)

最近はアスペクト変えられる機種も多く、
前使っていたFX9も、今使っているF10も3:2で撮影できますけど・・・

書込番号:4603786

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/11/24 20:46(1年以上前)

縦型デジカメ現役で普通に使ってますよ〜(6800z、F610)。SRの縦型をマジで待ってました(*_*)

何が凄いって価格より新品同様ってのが凄いですね!

その機種でしたっけ?ごっつい防塵カバーがあるのは?そのカバーだけ持ってて、役に立たないので(中身のデジカメが無いので)、付属のワイコンを手持ちで別のデジカメに使ってます。

書込番号:4603825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2005/11/24 21:46(1年以上前)

( ̄□ ̄;)!!

そうでしたか

設定で変えられるのデスね。

そういえば

E5000あたりから
ドゥ〜ン。

書込番号:4604012

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 2700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人生初のデジタルカメラ FinePix2700 5 2022/01/30 20:28:07
230マンガ素の縦横比が良い。 2 2006/04/14 8:21:34
ダレも書いてナイワ 5 2005/11/24 21:46:04
FinePix2700と写真の画像縦横サイズ 1 2002/11/23 15:08:36
ちょっと前ですが 0 2001/05/27 7:34:10
1700Z or 2700 5 2001/02/13 8:40:33

「富士フイルム > FinePix 2700」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

FinePix 2700
富士フイルム

FinePix 2700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月 4日

FinePix 2700をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング