『スマートメディアについて。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 50iの価格比較
  • FinePix 50iの中古価格比較
  • FinePix 50iの買取価格
  • FinePix 50iのスペック・仕様
  • FinePix 50iのレビュー
  • FinePix 50iのクチコミ
  • FinePix 50iの画像・動画
  • FinePix 50iのピックアップリスト
  • FinePix 50iのオークション

FinePix 50i富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月27日

  • FinePix 50iの価格比較
  • FinePix 50iの中古価格比較
  • FinePix 50iの買取価格
  • FinePix 50iのスペック・仕様
  • FinePix 50iのレビュー
  • FinePix 50iのクチコミ
  • FinePix 50iの画像・動画
  • FinePix 50iのピックアップリスト
  • FinePix 50iのオークション

『スマートメディアについて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 50i」のクチコミ掲示板に
FinePix 50iを新規書き込みFinePix 50iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートメディアについて。。。

2002/04/05 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 50i

今、買おうか悩んでるんですが、(50Iと6800z)撮影できる枚数は16MBの場合最高何枚とれるのですか?あと、一回の充電で何時間持つのでしょうか?どっちのカメラにするか迷ってるのでアドバイスください・・・

書込番号:640791

ナイスクチコミ!0


返信する
みゅんみゅんさん

2002/04/05 23:41(1年以上前)

16MBだと容量が小さすぎると思います。64MBのスマートメディアを買いましょう。2500円程度です。
16Mbだとピクセルにより8枚〜122枚取れます。
64MBだとピクセルにより36枚〜497枚です。

書込番号:640825

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆☆さん

2002/04/05 23:44(1年以上前)

ありがとうございました♪
でも、640駆ける80では画質は悪くないんですか??

書込番号:640836

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆☆さん

2002/04/05 23:46(1年以上前)

↑すいません間違えました・・・・・
正しくは640×480です。。。。。

書込番号:640841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/04/06 00:18(1年以上前)

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj789b.html

こういうところ 見ましょうね!

書込番号:640932

ナイスクチコミ!1


ぱっとんさん

2002/04/06 00:44(1年以上前)

あと、6800Zは↓などを参考に。
http://www.finepix.com/fx6800z/spec.html
http://www.fujifilm.co.jp/faq/denfaq/fx6800z4800z.html#2Q3

書込番号:641007

ナイスクチコミ!0


ルシフェルさん

2002/04/06 01:23(1年以上前)

>(50Iと6800z)
単焦点と3倍ズームですね。
よく、持ち運ばれるならば50Iが
いいかもしれませんね。
でも・・・・・ズームがあると何かと便利だし、
A4にまで、印刷するなら、6800でしょうね。
スマメは32MB以上有ると何かと便利ですよ。
今は安くなっていますしね。

書込番号:641098

ナイスクチコミ!0


ルシフェルさん

2002/04/06 01:54(1年以上前)

あのね♪書き忘れていたけど・・・・・
紙に印刷(L版)よく見る普通のサイズね、
するのなら1600×1200で撮る方がいいよ。HPやPCで
みてるだけ〜ていうんだったら(笑)、640でいいけどね。
B5ぐらいまでなら、1600で、十分だよ。A4まで、印刷するんだったら
その上のやつで撮る方がいいよ。

書込番号:641154

ナイスクチコミ!0


断言さん

2002/04/06 08:50(1年以上前)

この手の質問は私にお任せを
断言します! 50i

書込番号:641416

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆☆さん

2002/04/06 16:15(1年以上前)

みなさんありがとうです♪
なんか迷惑かけてスイマセンでした・・・

書込番号:641981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 50i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix 50i
富士フイルム

FinePix 50i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月27日

FinePix 50iをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング