『最悪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A310の価格比較
  • FinePix A310の中古価格比較
  • FinePix A310の買取価格
  • FinePix A310のスペック・仕様
  • FinePix A310のレビュー
  • FinePix A310のクチコミ
  • FinePix A310の画像・動画
  • FinePix A310のピックアップリスト
  • FinePix A310のオークション

FinePix A310富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月30日

  • FinePix A310の価格比較
  • FinePix A310の中古価格比較
  • FinePix A310の買取価格
  • FinePix A310のスペック・仕様
  • FinePix A310のレビュー
  • FinePix A310のクチコミ
  • FinePix A310の画像・動画
  • FinePix A310のピックアップリスト
  • FinePix A310のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A310」のクチコミ掲示板に
FinePix A310を新規書き込みFinePix A310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

最悪

2013/08/21 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A310

スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

この前、外で遊んでいるとき、棚にこつんとあたりました。それで液晶がこなごなになりました。
最悪です。

書込番号:16491097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/21 00:29(1年以上前)

新品に交換してもらいましょう .。.:*☆

書込番号:16491115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

2013/08/21 00:45(1年以上前)

してくれるんですか?

書込番号:16491151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/21 02:36(1年以上前)

極東さん
あ〜ぁ

書込番号:16491309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/21 03:08(1年以上前)

部品の在庫すら無いんじゃないかなぁ

書込番号:16491352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/08/21 04:56(1年以上前)

愛着のある子だったのかもしれませんが
ぶっちゃけ、買い換えた方が安上がりだし、今の機種はどのクラスも基本性能は数段上ですよ(゚∀゚)ニヤリ

書込番号:16491397

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/21 05:05(1年以上前)

発売日から考えて修理可能対象機種から外れていると思います。
仮に修理できたとしてもエントリー機なら新品が買えると思います。

書込番号:16491402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/21 07:16(1年以上前)

ざんねんですが、もう充分使ったと諦めましょう!

書込番号:16491520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/21 07:18(1年以上前)

当たった部分が、
・面か点
・丸いか鋭いか
・硬いか柔らかいか
で違います。

面で、当たった時は、衝撃が少ないので
被害は少ないです。

書込番号:16491523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/21 07:57(1年以上前)

今だにこれを日本で使ってる人がいる事に驚き。

書込番号:16491592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/08/21 08:38(1年以上前)

部品があったとしても、工賃を考えると、買換えがいいでしょうね。

書込番号:16491686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/21 08:47(1年以上前)

発売から10年…良く頑張った♪…と褒めてあげて下さい(o^∀^o)

書込番号:16491700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/21 22:40(1年以上前)

間違えました。

10年経つと、部品の経年劣化で材料がもろくなっています。

書込番号:16493907

ナイスクチコミ!1


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

2013/08/23 08:44(1年以上前)

買い替えを考えます。

書込番号:16497966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 13 2013/08/23 8:44:24
最悪なネーミング 4 2010/02/07 11:06:37
CCD不良でSSに持ち込み無償修理 4 2009/11/19 18:52:37
OLYMPUS-XD256MBのtypeHって使えますか? 2 2007/03/05 12:38:23
日付が・・・ 6 2006/07/25 13:36:03
日付の印刷が出来ません 3 2005/05/04 8:36:19
壊れたのかな。 1 2004/11/27 17:49:25
修理に出したら 2 2004/11/02 21:44:07
どうなんでしょう? 2 2004/11/10 13:31:35
A310をつかっていましたが、、、 教えてください。 3 2004/11/21 3:39:09

「富士フイルム > FinePix A310」のクチコミを見る(全 767件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A310
富士フイルム

FinePix A310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月30日

FinePix A310をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング