『フォーマットされていませんって・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F402の価格比較
  • FinePix F402の中古価格比較
  • FinePix F402の買取価格
  • FinePix F402のスペック・仕様
  • FinePix F402のレビュー
  • FinePix F402のクチコミ
  • FinePix F402の画像・動画
  • FinePix F402のピックアップリスト
  • FinePix F402のオークション

FinePix F402富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月20日

  • FinePix F402の価格比較
  • FinePix F402の中古価格比較
  • FinePix F402の買取価格
  • FinePix F402のスペック・仕様
  • FinePix F402のレビュー
  • FinePix F402のクチコミ
  • FinePix F402の画像・動画
  • FinePix F402のピックアップリスト
  • FinePix F402のオークション

『フォーマットされていませんって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F402」のクチコミ掲示板に
FinePix F402を新規書き込みFinePix F402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フォーマットされていませんって・・

2006/01/21 15:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F402

クチコミ投稿数:3件

マニュアルを紛失してしまい、困っています。
画面に「フォーマットされていません」表示が出て、
シャッターを押せません。
どなたか分かる方はいらっしゃいますか?

書込番号:4753598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2006/01/21 15:49(1年以上前)

ここから製品の使用説明書PDFファイルがダウンロードできます
http://www.fujifilm.co.jp/download/pdf.html

書込番号:4753612

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2006/01/21 15:50(1年以上前)

ちなみに、88ページになりますが、xDカード側のトラブルですのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:4753616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/01/21 16:01(1年以上前)

松下ルミ子さん fioさん レスありがとうございます!
やっぱりカードなんですかね・・・
実はさっきカメラをドアに強くぶつけてしまったので
そのせいかもしれません。
カードを新しく入れなおしてだめなら修理に出そうと思います。
とても助かりました、ありがとうございました!

書込番号:4753637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/21 17:03(1年以上前)

カードはフォーマットしてあったんですか?
ぶつけたのならカードばかりとは言えないかも?

書込番号:4753807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/01/21 19:42(1年以上前)

ぼくちゃん.さん フォーマットはしてあります・・
ぶつけた衝撃なんでしょうか?
すごいショックです〜

書込番号:4754251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコールでしょうか? 2 2007/09/06 10:01:08
買っちゃった!が・・・ 1 2006/08/08 11:18:35
フジの色 4 2006/05/07 15:48:39
フォーマットされていませんって・・ 5 2006/01/21 19:42:39
液晶が変になりました 4 2009/08/17 4:53:52
設定できない 2 2004/10/03 16:03:25
とうとう・・・ 13 2004/11/23 21:23:00
日時設定について 2 2004/10/02 15:43:15
今更ですが購入することになりました。 0 2004/08/25 13:07:42
最悪 3 2004/08/21 0:50:27

「富士フイルム > FinePix F402」のクチコミを見る(全 962件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F402
富士フイルム

FinePix F402

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月20日

FinePix F402をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング