『CCD故障?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『CCD故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

CCD故障?

2008/05/30 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:560件

昨年の夏にCCDリコールで修理してもらったのですが
久々に使おうと思ったら撮影時の液晶表示が白いモヤがかかったようになっていました。
昔撮った画像は表示出来ますが、おかしくなってから撮影した画像表示は非常に暗いです。
こんな症状の方居ますか?なんとか無料で治らないですかね。

書込番号:7872309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/05/30 00:30(1年以上前)

>こんな症状の方居ますか?

聞いてどうなるの?


>なんとか無料で治らないですかね。

ここで聞かずに、富士に聞きな。
すぐはっきりするジャン。
ここの人か無料か有料か決めるんじゃないんだし。

書込番号:7872327

ナイスクチコミ!2


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:560件

2008/05/30 00:44(1年以上前)

聞いて同じ症状が出てれば不良かもしれない。心強い。保証は無いかもしれないが・・・
富士山頂は簡単に連絡取れますかね、取れなかったような。。。

書込番号:7872391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/30 02:00(1年以上前)

とりあえずカスタマーセンターに電話してみてください。
なにもしていないでそのような症状が出たわけですから、
無料になる可能性はあると思います。
少なくとも原因がはっきりしないとこの先、つかえないですからねぇ。

書込番号:7872604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/30 09:24(1年以上前)

当方のF700は、CCD交換後も快調そのものです。

ただし時たま画像をPCに取り込む際に、
「画像にロックがかかっており云々…」というような表示がでる程度です。


白モヤの件ですが、当方ならば、直接サービスセンターに持ち込みます。
おそらく無償で直してくれると思いますが…。

書込番号:7873144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 BOKUIROSEKAI 

2008/05/30 16:08(1年以上前)

久しぶりに使うかなぁっと電源入れたら
画面真っ白でした。
シャッターは落ちるのですが
やはり画面が真っ白でした。
本日、修理の件で確認した所
無償交換をしてもらえるとおっしゃりましたので
アフターサービスのよさに安心しました。

メモリー容量のバージョンアップも一緒に依頼する予定です。

書込番号:7874159

ナイスクチコミ!2


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:560件

2008/06/15 11:58(1年以上前)

直接サービスセンターに持ち込む余裕があればそうしますがなかなか・・・
電話料金が多少かかりましたが、電話してお金をかけずに修理したい旨伝えたら
着払い郵送で無償修理してもらえました。
日曜日に発送して木曜日に返送でした。迅速な対応に非常に満足しています。
接続不良?とかでCCD基盤交換したそうです。
撮り歩きさんと同じだったのですかね。他でも不良が沢山でてたのかもしれませんね。
以上、ありがとうございました

書込番号:7942956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング