『一眼レフデジカメ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S602の価格比較
  • FinePix S602の中古価格比較
  • FinePix S602の買取価格
  • FinePix S602のスペック・仕様
  • FinePix S602のレビュー
  • FinePix S602のクチコミ
  • FinePix S602の画像・動画
  • FinePix S602のピックアップリスト
  • FinePix S602のオークション

FinePix S602富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月22日

  • FinePix S602の価格比較
  • FinePix S602の中古価格比較
  • FinePix S602の買取価格
  • FinePix S602のスペック・仕様
  • FinePix S602のレビュー
  • FinePix S602のクチコミ
  • FinePix S602の画像・動画
  • FinePix S602のピックアップリスト
  • FinePix S602のオークション

『一眼レフデジカメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S602」のクチコミ掲示板に
FinePix S602を新規書き込みFinePix S602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼レフデジカメ?

2010/08/19 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S602

クチコミ投稿数:15件

素人です
このカメラは一般的に言う『一眼レフデジカメ』なのでしょうか?
被写体以外をぼかす等・・・

書込番号:11783827

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/19 18:56(1年以上前)

コンデジです。ネオ一眼とも言います。
設定や撮影方法で背景をボカすことも出来ますが、デジ一眼ほどボカすことは難しいです。

書込番号:11783858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/08/19 18:58(1年以上前)

違います。あえて言うなら、「高倍率コンデジ」です。1眼レフというのは、レンズに入ってきた像をミラーやプリズムを使ってファインダーで見ることの出来る構造のカメラを言います。ちなみにレンズ交換できるかどうかは関係ありません。

書込番号:11783865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/19 20:13(1年以上前)

少し大きいコンデジです。

書込番号:11784152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2010/08/19 21:00(1年以上前)

こんばんは
未だに私の家にはありますが、写りは良いと思います。

皆さんが仰るようにネオ一眼で一眼ではありません。

いいカメラなんですが・・・それよりも、今のデジカメと違い、記憶メディアがちょっと特殊です。
・スマートメディア(ID付き含む) 3.3V 2/4/8/16/32/64/128MB
・マイクロドライブ:340MB、1GB(IBM製)
ちなみにコンパクトフラッシュは動作保障外です。
実際に家のは、コンパクトフラッシュ2Gまでなら問題なく動きました。
以前はスマートメディアも簡単に手に入るメディアでしたが、スマートメディアも最大容量が128MBで容量が小さいしその割りに値段が高いし、とにかく手に入りにくいですね。
参考になれば・・・

書込番号:11784400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/08/25 10:32(1年以上前)

m-yanoさんへ
デジ一眼ほどボカすことはできないんですね!
ありがとうございます。

書込番号:11810160

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/25 16:40(1年以上前)

>デジ一眼ほどボカすことはできないんですね!

撮像素子の大きさが全然違いますからね〜

http://dejikame.jp/jikken/haikei.html

書込番号:11811261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
驚きました 7 2025/08/10 8:05:10
3年ぶりに使ってみました。 5 2019/10/10 22:43:12
こいつはグローバルシャッター臭いなあ!? 10 2016/10/13 4:00:54
購入しました 1 2010/08/30 2:28:26
一眼レフデジカメ? 6 2010/08/25 16:40:29
さらにいまさらS602購入 9 2010/08/19 22:25:29
いまさらS602購入 5 2008/10/18 13:12:40
禁断の・・・レンズ分解・・・ 7 2008/09/01 19:39:36
S602の取説 2 2007/11/25 17:43:28
S602の弔い方法について 14 2008/06/13 20:37:44

「富士フイルム > FinePix S602」のクチコミを見る(全 3688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S602
富士フイルム

FinePix S602

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月22日

FinePix S602をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング