『パッシブ方式外光式センサーAFが壊れていないか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S602の価格比較
  • FinePix S602の中古価格比較
  • FinePix S602の買取価格
  • FinePix S602のスペック・仕様
  • FinePix S602のレビュー
  • FinePix S602のクチコミ
  • FinePix S602の画像・動画
  • FinePix S602のピックアップリスト
  • FinePix S602のオークション

FinePix S602富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月22日

  • FinePix S602の価格比較
  • FinePix S602の中古価格比較
  • FinePix S602の買取価格
  • FinePix S602のスペック・仕様
  • FinePix S602のレビュー
  • FinePix S602のクチコミ
  • FinePix S602の画像・動画
  • FinePix S602のピックアップリスト
  • FinePix S602のオークション

『パッシブ方式外光式センサーAFが壊れていないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S602」のクチコミ掲示板に
FinePix S602を新規書き込みFinePix S602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S602

スレ主 youko123さん
クチコミ投稿数:26件

パッシブ方式外光式センサーAFが壊れていないか調べる方法はありますか。教えてください。

書込番号:6146194

ナイスクチコミ!0


返信する
6L6さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/22 16:34(1年以上前)

なぜ壊れてると思いますか

書込番号:6146204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/03/22 16:36(1年以上前)

こんにちは。

壊れいているかどうかは分かりませんが、パッシブ方式外光式センサーAFが光を出しているかどうかの判断ならできますよ。

書込番号:6146214

ナイスクチコミ!0


6L6さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/22 16:39(1年以上前)

半押ししながらほかのカメラでS602を写すとチェックできます

書込番号:6146222

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/22 19:33(1年以上前)

AF受光窓を塞いで、撮影してみては?

書込番号:6146707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/03/24 11:20(1年以上前)

パッシブ方式外光式センサーAFの所を塞いでピント合わせを
行うといいかも

ただ明るい被写体だと違いがわかりませんよ

塞いだ状態で暗めの被写体でぎりぎり合焦しない状態のものを
選んでから塞がない状態で合焦するか確認してみてください
多分正常ならその状態で合焦すると思います
ピント位置を大きくはずした状態から試すとはっきりすると思います

どちらも合わないからといって壊れてるとは限りませんが
試してみて違いがあれば働いているということで納得しましょう!

それでも納得できなければサービスに点検に出すことになると
思いますよ。

書込番号:6153225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
驚きました 7 2025/08/10 8:05:10
3年ぶりに使ってみました。 5 2019/10/10 22:43:12
こいつはグローバルシャッター臭いなあ!? 10 2016/10/13 4:00:54
購入しました 1 2010/08/30 2:28:26
一眼レフデジカメ? 6 2010/08/25 16:40:29
さらにいまさらS602購入 9 2010/08/19 22:25:29
いまさらS602購入 5 2008/10/18 13:12:40
禁断の・・・レンズ分解・・・ 7 2008/09/01 19:39:36
S602の取説 2 2007/11/25 17:43:28
S602の弔い方法について 14 2008/06/13 20:37:44

「富士フイルム > FinePix S602」のクチコミを見る(全 3688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S602
富士フイルム

FinePix S602

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月22日

FinePix S602をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング