『試写すんのわすれてた(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S7000の価格比較
  • FinePix S7000の中古価格比較
  • FinePix S7000の買取価格
  • FinePix S7000のスペック・仕様
  • FinePix S7000のレビュー
  • FinePix S7000のクチコミ
  • FinePix S7000の画像・動画
  • FinePix S7000のピックアップリスト
  • FinePix S7000のオークション

FinePix S7000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月23日

  • FinePix S7000の価格比較
  • FinePix S7000の中古価格比較
  • FinePix S7000の買取価格
  • FinePix S7000のスペック・仕様
  • FinePix S7000のレビュー
  • FinePix S7000のクチコミ
  • FinePix S7000の画像・動画
  • FinePix S7000のピックアップリスト
  • FinePix S7000のオークション

『試写すんのわすれてた(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S7000」のクチコミ掲示板に
FinePix S7000を新規書き込みFinePix S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

試写すんのわすれてた(´・ω・`)

2015/08/20 02:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S7000

当機種
当機種
当機種

家のトウガラシ♪

渋い発色♪

まあまあかな

グローバルシャッターであることの確認をしたあと…
日に日に増えるカメラたちに追われて試写わすれてた
(´・ω・`)

まあ富士だから無難にいい発色なわけだが♪

まったりした色味♪

まあフジクロームモードなんだけどね(笑)

3枚目以外は撮って出しです

書込番号:19066644

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/08/20 02:12(1年以上前)

当機種
当機種

つづき

とにかく渋いのが似合う♪
ていうか何でも渋く写るのかな!?(笑)

書込番号:19066650

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/20 04:51(1年以上前)



わぁ、下北店だーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:19066714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/20 06:53(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

渋いですね〜^ ^
2枚目の建物の写真はフィルムっぽくてすごく良い雰囲気ですね。
このカメラ、良い出物が有れば欲しいなぁと思ってた所なんですよ。

書込番号:19066785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/20 09:25(1年以上前)

>試写すんのわすれてた(´・ω・`)

それで画像が5枚なんですね? 四捨五入・・・

書込番号:19067018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/20 11:22(1年以上前)

なんか、あふろべなと〜るさんって、何を撮ってもかっこいい作品になりますね。
すっごい腕前というかセンスというか。すごいです!!

書込番号:19067258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S7000
富士フイルム

FinePix S7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月23日

FinePix S7000をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング