『ファイル容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『ファイル容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイル容量について

2007/09/28 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

クチコミ投稿数:2件

はじめて投稿させて頂きます。私はF710使用者ですが、次の問題の解決法がわかりませんので、どなた様かどうか教えて頂けないでしょうか? 画像撮影後、HPに掲載しようとすると「ファイル容量は100kbyte以下にして下さい」というエラーが出てしまいます。取扱説明書を読み、ピクセルを1Mに設定しています。初心者で申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:6806752

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/28 00:11(1年以上前)

VGA(640×480)程度にリサイズしてみてはいかがでしょうか。

それにしても…100KBとは随分ファイルサイズが小さいですね。
携帯のカメラ専用だったりして…

書込番号:6806790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/28 00:12(1年以上前)

設定された1Mピクセルと言うのは画像の大きさの事で、ファイルの大きさとは別ものです。

このようなフリーソフトでファイル容量を指定し、かつ100kbyte以下と言う事なら640x480くらいにリサイズもされた方がいいと思います。
http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/chibisna/index.html

書込番号:6806792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/09/28 09:47(1年以上前)

早速のご返事、本当にありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:6807620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング