『充電』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:536万画素(総画素)/520万画素(有効画素) 光学ズーム:3.4倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix F450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F450の価格比較
  • FinePix F450の中古価格比較
  • FinePix F450の買取価格
  • FinePix F450のスペック・仕様
  • FinePix F450のレビュー
  • FinePix F450のクチコミ
  • FinePix F450の画像・動画
  • FinePix F450のピックアップリスト
  • FinePix F450のオークション

FinePix F450富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月18日

  • FinePix F450の価格比較
  • FinePix F450の中古価格比較
  • FinePix F450の買取価格
  • FinePix F450のスペック・仕様
  • FinePix F450のレビュー
  • FinePix F450のクチコミ
  • FinePix F450の画像・動画
  • FinePix F450のピックアップリスト
  • FinePix F450のオークション

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F450」のクチコミ掲示板に
FinePix F450を新規書き込みFinePix F450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

充電

2007/03/29 22:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F450

クチコミ投稿数:130件

電池を充電しているのですが、

専用の充電器にデジカメを置いて、コンセントに電源を

さしています。

赤く点滅していて、何時間待っても充電出来ません。

どうすれば出来ますか?

よろしくお願いします。

書込番号:6175846

ナイスクチコミ!0


返信する
福たんさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/30 00:12(1年以上前)

バッテリー異常の悪寒
マニュアルに書いてない?oo分以上充電しても完了しない場合や、
常灯せず(早く)点滅する場合は、充電止めてサービスに相談しろとか・・・。

もしバッテリー異常だったら、いつまでも充電器に入れとくのは×
最悪加熱して、液漏れや破裂の可能性蟻

書込番号:6176316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2007/03/30 09:05(1年以上前)

他の充電池で正常に出来ました。購入店に行って、交換してもらいます。

書込番号:6177100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2007/03/30 15:45(1年以上前)

交換してもらいました。どうもありがとうございました。

書込番号:6177983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッタースピードがおかしくなりました 4 2007/10/20 22:34:38
屋外では? 3 2007/07/12 1:14:39
充電 3 2007/03/30 15:45:11
液晶部分が割れてしまったんです。 6 2006/05/31 6:48:00
年寄りにも使いやすいデジカメは? 3 2005/05/11 2:28:43
フラッシュなしの撮影について 5 2005/05/08 22:51:55
在庫処分ですが 1 2005/05/05 16:21:15
買い替え指南 5 2005/04/15 9:10:57
テブレについて 0 2005/04/10 23:46:42
msn messenger でのビデオチャット 1 2005/04/09 17:16:08

「富士フイルム > FinePix F450」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F450
富士フイルム

FinePix F450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月18日

FinePix F450をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング