デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z1
FinePix Z1は、メモリは内蔵されてますか?
自分が持ってる、F10と Z5fdとF60fdで、F10には内蔵メモリが無かったので、Z1には付いているのか、所有者、又は、詳しい方、教えて頂けますか?
後、Zシリーズでメモリが内蔵されていない機種を、教えて頂けますか??
m(_ _)m
書込番号:10440829
0点
http://kakaku.com/item/00500810792/spec/
私が持っているZ1の実機も確認しましたが、内臓メモリーは無いですね。
http://kakaku.com/item/00500810997/spec/
近くにあったZ3は実機を確認したところありました。
書込番号:10440905
0点
さんがくさん、返レス、ありがとうございます。やはり内蔵メモリは、
Z1には付いてないんですね…
オークションで200円で落札して使ってるのですが、
安かったので、つい調子が悪く内蔵メモリが働かないものだと思ってました(*_*)
書込番号:10441563
1点
>Zシリーズでメモリが内蔵されていない機種を、教えて頂けますか??
Z3以降の機種は内蔵メモリが搭載されています。
したがって、内蔵されていない機種はZ1とZ2ですね。
書込番号:10442745
1点
「富士フイルム > FinePix Z1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/11/08 16:55:55 | |
| 2 | 2009/05/09 23:14:04 | |
| 7 | 2009/02/15 0:08:02 | |
| 2 | 2007/10/22 10:09:28 | |
| 0 | 2007/09/02 18:48:52 | |
| 7 | 2007/06/01 17:37:22 | |
| 5 | 2007/01/05 9:46:20 | |
| 5 | 2006/12/10 20:48:12 | |
| 1 | 2006/11/23 21:32:11 | |
| 1 | 2006/11/22 11:01:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









