『Pretec 16GB CompactFlash Card』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『Pretec 16GB CompactFlash Card』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Pretec 16GB CompactFlash Card

2006/10/15 14:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

スレ主 DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

16GB CompactFlash Card
16GB なんてあったんですね。120Xが当たり前の今日この頃のスピードにはなってませんが。
これがあれば、長期外国旅行にも一つで十分ですね。
S9000は電池ですから良いコンビとし使えますね。
http://www.dpreview.com/news/0609/06093011pretec16gbcf.asp

書込番号:5539473

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/10/15 16:25(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/hikaku/hikakuhyo.pdf

古いUSBカードリーダーでは、使えない可能性がありますね。
S9000は、16GBに対応しているのでしょうか?

書込番号:5539712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/16 12:43(1年以上前)

S9100が買えるかも

書込番号:5542123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2006/10/18 23:29(1年以上前)

マジっすか!?

書込番号:5549258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング