『オートフォーカス時の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:663万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

FinePix F11富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月22日

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

『オートフォーカス時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F11」のクチコミ掲示板に
FinePix F11を新規書き込みFinePix F11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オートフォーカス時の音

2007/07/08 08:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F11

クチコミ投稿数:40件

どなたか教えてください。
仕事用のサブ機として最近購入(新品)したのですが、
オートフォーカス時の『ジジジ』という音が余りに大きくて、
驚いています。
皆さんのカメラも『ジジジ』と大きな音が鳴るのでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:6511783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 FinePix F11のオーナーFinePix F11の満足度4

2007/07/08 10:13(1年以上前)

音はしますが、大きいかどうかは微妙ですねぇ。

買ったお店で、他のF11と比べてみましょう。

書込番号:6512036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/08 18:32(1年以上前)

フォーカス音は…個人的には大きめだとは思いました。(CANON POWERSHOT S2ISも持ってますが、比べてしまうと…。)
が、使っているうちに、こんなもんかと慣れました。
ってな感じです^^;

書込番号:6513407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/07/08 19:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはり個人的な感じ方はあれど、多少は気になる音なのですね!
音が駄目という話ではなく、故障かな?という感がありましたので・・。
とても安心しました。
これからは気にせず、バシバシとシャッターをきっていきます。

書込番号:6513592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F11
富士フイルム

FinePix F11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月22日

FinePix F11をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング