『7980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:513万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix F460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F460の価格比較
  • FinePix F460の中古価格比較
  • FinePix F460の買取価格
  • FinePix F460のスペック・仕様
  • FinePix F460のレビュー
  • FinePix F460のクチコミ
  • FinePix F460の画像・動画
  • FinePix F460のピックアップリスト
  • FinePix F460のオークション

FinePix F460富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月12日

  • FinePix F460の価格比較
  • FinePix F460の中古価格比較
  • FinePix F460の買取価格
  • FinePix F460のスペック・仕様
  • FinePix F460のレビュー
  • FinePix F460のクチコミ
  • FinePix F460の画像・動画
  • FinePix F460のピックアップリスト
  • FinePix F460のオークション

『7980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F460」のクチコミ掲示板に
FinePix F460を新規書き込みFinePix F460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

7980円

2007/09/14 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F460

クチコミ投稿数:1193件

9/17ビックカメラ日替わり。
限定数は
新宿西口・・・・10
新宿東口・・・・ 5
有楽町本館・・・10
有楽町別館・・・ 5
立川・・・・・・10
           です。
WEBチラシで見るとこの5店舗のみで実施のようです。

書込番号:6753939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1193件

2007/09/14 17:28(1年以上前)

大変申し訳ありません。さらにポイントが付きます。

書込番号:6753947

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/14 17:37(1年以上前)

アウトレッツさん 本当ですか?

たった7980円とは?

書込番号:6753974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2007/09/14 18:06(1年以上前)

はい。

http://www.biccamera.co.jp/shopguide/report/leaflet/index.html

新宿・立川・有楽町のチラシを見てみてください。

書込番号:6754063

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/14 19:47(1年以上前)

約2年前に発売された機種ですね。よく台数を集めたものですね。

書込番号:6754354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F460」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが一切反応しなくなりました。 4 2008/12/11 23:12:07
縞模様について 7 2008/12/21 11:27:25
4980円 7 2007/11/15 20:51:21
同7,980円+ポイント 0 2007/09/18 20:58:44
7980円 4 2007/09/14 19:47:33
ふつうがすごいって感じですね 1 2007/09/05 19:06:45
今更ですが、Finepix F460を購入 5 2007/07/19 11:44:14
今日のショップチャンネル 2 2006/07/10 8:46:41
最安値かな? 2 2006/07/10 8:42:57
セカンドカメラとして 4 2006/06/26 22:32:35

「富士フイルム > FinePix F460」のクチコミを見る(全 174件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F460
富士フイルム

FinePix F460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月12日

FinePix F460をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング