『新品が11800円?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『新品が11800円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新品が11800円?

2010/03/20 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

スレ主 花酔いさん
クチコミ投稿数:368件 F30,A710is昭和記念公園にて 

久しぶりにカカクコムに価格が表示されたうえ、11800円とは、
びっくりして店舗のHPまで見に行ったら、J30の間違いのようです。

ほんとなら、購入しようかと思いましたよ。

カカクコムさん、訂正を!!

書込番号:11115199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/20 21:43(1年以上前)

>カカクコムさん、訂正を!!

価格comじゃなく販売店がやります。

書込番号:11115216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/21 10:55(1年以上前)

田舎のホームセンターで19800円で売ってましたね。まだあるんだ。F31が26800だったかなぁ?展示品だけかも。

書込番号:11117743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/21 11:45(1年以上前)

困ったお店ですね?

http://kakaku.com/item/00500810985/shop9570/?lid=shop_itemview_1_9570

書込番号:11117953

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度4

2010/03/21 11:52(1年以上前)

似た名前なら分かるけど、J30とF30とはぜんぜん違いますね。
F70持ってますが、F70EXRもありますね。

書込番号:11117976

ナイスクチコミ!0


スレ主 花酔いさん
クチコミ投稿数:368件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2010/03/21 19:55(1年以上前)

どうやら訂正されたようですね。

本気で2台目で追加購入しようかと思いましたよ。
この機種はコンデジ界のD40だと思ってるんで。

どちらもいまさらという感もありますが、新品であまり安いと
手が出かねません(笑)

書込番号:11119874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング