『19.800(悪税込み)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『19.800(悪税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

19.800(悪税込み)

2007/03/11 18:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:17318件

カメラのキタムラ飯田店
店頭在庫のみだそうです。
いい加減売れ切れてるかなと思ったらまだありました。
顔きれいナビなくてもいい方はお急ぎください。

かなりお得だと思いますが?

書込番号:6102741

ナイスクチコミ!9


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/11 18:18(1年以上前)

東部店にも同額でありましたよ。在庫限りでしたが。
たしかメモリー512MBつきで。思わず買おうかと思いました。(;^_^A

書込番号:6102817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/11 18:20(1年以上前)

2万円切ってるんですね、
今月はチケット代で物いりなので、
お持ち歩きは5200でよしとしよう。

書込番号:6102827

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/11 18:28(1年以上前)

安いですね♪
ただ…嫁さん用にZ5fd買ったばっかなんですよね…

書込番号:6102855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/11 18:30(1年以上前)

>嫁さん用にZ5fd買ったばっかなんですよね

自分用が残ってるじゃん(笑)

書込番号:6102868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件

2007/03/11 19:02(1年以上前)

>自分用が残ってるじゃん(笑)

スゴイ突っ込み♪


常連の皆さんは不自由してないでしょ。(笑)


書込番号:6102991

ナイスクチコミ!5


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/11 19:07(1年以上前)

親戚にあげる・・・太っ腹・・・メタボか(T_T)

書込番号:6103011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/11 19:09(1年以上前)

安いですねぇ〜

先日、姪に1台あげたので欲しいです。

>キタムラ飯田店

長野県ですか

書込番号:6103017

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/11 19:35(1年以上前)

自分用に昨日レンズ買っちゃったんですよね…
嫁さんに内緒で…汗

書込番号:6103104

ナイスクチコミ!4


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2007/03/11 19:53(1年以上前)

近々東京へ行く予定なので予算がとれない。

書込番号:6103184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 12:53(1年以上前)

私は、店頭在庫ではなく未使用新品を\19,800で買いましたけどなにか?

店頭展示機だったら\16,800位で買わなきゃ損かと思われ。

書込番号:6113392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件

2007/03/14 18:55(1年以上前)

店頭在庫はお店が保有している在庫。展示品も含まれますが、ワタシの言っているのは展示品のみのことではありませんよ。

書込番号:6114251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/15 08:31(1年以上前)

マリンスノウさん、そんな意味だったのですか。
すみませんでした。
安くなっていますからヤフオクなんかで訳のわからない中古買わないで
こっちの新品お勧めですよね。

書込番号:6116571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件

2007/03/17 21:05(1年以上前)

夕方キタムラに立ち寄ったんだけど、売り切れてたわ。
顔キレイナビ不要の人にはいいお買い物だったわね。

書込番号:6126112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/04/11 21:05(1年以上前)

うーむ・・・カメラ資金でボッシュを買ってしまった・・・。
残った分は猫資金に消えるので春のカメラはパスに成りますた。

そう言えば近くのカメラやさんでは3月中頃に2万2千で売られてたのですが今も有るかは最近チェックしてないので不明です。

書込番号:6221361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/04/17 15:54(1年以上前)

ばっさり切られてる・・・

書込番号:6241762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6349件

2007/04/17 17:16(1年以上前)

ばっさりですね。
これも消えるかも。

F30、1万円ぽっきりだったらすぐにでも買うんだけど。
なんぼ生産中止でもならないよな。

書込番号:6241955

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング