デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30
長野市にオープンした「K's長野本店」で、21日に10台限定の品だったのかな?
今日(25日18:00頃)売り場を見ていたら、19800円の値札が付いて、2台くらい置いてありました。この情報、役に立ちますか?
書込番号:6160181
1点
お近くの方にはとても役に立つ情報ではないかと思いますよ。
F30もホント安価になったんですね…
書込番号:6160250
0点
私が昨年5月に購入した時は39,500円だったから
10ヶ月で半額に値下がりしたわけですね(~_~;)
書込番号:6160376
0点
最近この値段で出てる店ありますね。それにしても残っているんですか。行けば良かった。雨に負けて家にいた。損したなあ。(笑)
書込番号:6160714
2点
「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/10 11:46:17 | |
| 6 | 2025/09/08 8:44:10 | |
| 4 | 2024/09/08 18:37:32 | |
| 2 | 2023/04/30 20:01:39 | |
| 4 | 2022/01/16 21:06:33 | |
| 6 | 2019/10/14 23:22:08 | |
| 12 | 2018/02/12 15:57:49 | |
| 4 | 2016/08/01 12:08:05 | |
| 7 | 2014/11/28 19:28:01 | |
| 8 | 2014/09/13 0:56:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








