『\22800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『\22800』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

\22800

2007/11/11 01:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:1086件

毎度惹かれる物ををどこからともなく探してくるテレマルシェさんで、
今度はF30が512M付で\22800で6台ありますね。
http://shop.telemarche.co.jp/

書込番号:6968234

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/11 05:37(1年以上前)

おはよう御座います。

ワタシとしては「S3proがあと3台」というのが気になりました。

確か、探していた方がおられたような気がしたのですが。。。

書込番号:6968570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2007/11/11 07:05(1年以上前)

希少価値にもかかわらず、価格が安いのは
良いですね。

書込番号:6968651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/11 14:17(1年以上前)

S3Proもすごーく惹かれたんですけど、Ai-Sニッコールが多数寝ているので内蔵露出計使えるS5proの在庫処分価格待ちです、D300ベースのS6Proあたり出た時期にでもw

書込番号:6969869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/11/11 15:17(1年以上前)

>ワタシとしては「S3proがあと3台」というのが気になりました。
僕もです!未だに3台のまま・・・。一台も売れませんね。(ちょっと高いかな?)

書込番号:6970059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/11 15:35(1年以上前)

>価格 : 138,000円(税込)

ワタシが購入したときは20万強でした。
その後ジワジワ下がって15万くらいでしたかね?

別板にあるようにfujifilmのF31fdとか、RikoのGR digital、さらにnikonFM3Aなんぞがプレミア価格になっているのを考えると「セーフ」って感じがしますけどね。

「あと3台」ってスレ立ててみると面白いかも♪
ほら、ここコンパクトデジタルの板だから気づいてない人がいるのよ。

みっちゃんさん、どう?

書込番号:6970124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件

2007/11/11 15:58(1年以上前)

いってきまーすw

書込番号:6970181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング