


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30
大阪に住んでいます。F30を安く買いたいのですが、どこで安く売っていますか?
最近店頭で見かけないので焦っています・・・
書込番号:9186736
0点

安く買おうにも発売が終わってから大分経ちますので新品ではもう無いんでは、
中古を探さないと・・・。
書込番号:9186790
0点

富士フィルムのサービスステーションでは
リファービッシュ品
と言って、程度も良く、ちゃんと保証のついた品がある場合があります
(いつもあるわけでもないし新品ではありませんが)
ダメもとで連絡してみてはいかがでしょうか?
ちょっと前になりますが同様な質問があったと記憶しています。
書込番号:9186878
1点

こんばんは。つい先日、梅田のソフマップでF31ですが1台あるのを見かけました。
若干の小キズありで12,000円でした。保証もつけられますので、もし残っていれば…
書込番号:9187959
2点

横浜の情報です。(あまり参考にならないかも知れません。出張とかで横浜に
来る事があれば。。)
横浜のソフマップでF31fdならいつも2、3台は置いてあるようです。
値段はF31fdで19,800円くらいで、ウィンド越しに見たところ無傷でした。
先日F30は売れてしまって見かけること少ないですが、置いてある時は、
ウィンド越しで無傷で、1万2千円くらいです。
F100fd中古で17,800円くらいでした。
書込番号:9188371
0点



「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/08 8:44:10 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/08 18:37:32 |
![]() ![]() |
2 | 2023/04/30 20:01:39 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/16 21:06:33 |
![]() ![]() |
6 | 2019/10/14 23:22:08 |
![]() ![]() |
12 | 2018/02/12 15:57:49 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/01 12:08:05 |
![]() ![]() |
7 | 2014/11/28 19:28:01 |
![]() ![]() |
8 | 2014/09/13 0:56:36 |
![]() ![]() |
19 | 2014/05/31 23:44:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





