『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2006/10/28 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 ss-okさん
クチコミ投稿数:68件

色々悩みましたが本日購入しました。 価格.comの最安値、送料込みの41370-に決めておりましたが、念のため近くのキタムラを覗いたら、本日28日からの売り出しで39800-とでており、即購入してきました。 今取説に首っきり、明日から試し撮りです。 皆様各種質問への回答ありがとうございました。

書込番号:5580838

ナイスクチコミ!1


返信する
Jett Headさん
クチコミ投稿数:28件

2006/10/29 00:03(1年以上前)

げっ! もう、キタムラでサンキュッパですか?
ご近所で安く買えてよかったですね。

XDカードも値下げしてますね。1GB TypeH で4,999円。送料かかるけど。
http://www.pc-goodmedia.jp/shopdetail/007009000009/order/

とりあえず、顔キレイナビで笑わせてくれますよ。

広角 28mm+顔キレイナビで自分撮り最適機種であることを発見しました(笑)
28mmだと、余裕で二人撮りできますしね。マクロモードの方がピントきます。
って、そういう目的で、でかいS6000fdを買う人はいないと思いますが。

風景や建物、室内でも、広角 28mmは便利ですね。
「大は小を兼ねる」 確かに、ポケットには入りませんが、F31fdとどちらか一台なら、S6000fdですね。値段かわらないし。

ボーナスセールか新春福袋で、F30がイチキュッパで出そうな気がする・・・

書込番号:5581166

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/10/29 09:52(1年以上前)

どちらのキタムラでしょうか?

書込番号:5582153

ナイスクチコミ!1


スレ主 ss-okさん
クチコミ投稿数:68件

2006/10/29 14:37(1年以上前)

Jett Headさん 情報ありがとうございます。 xDカードは、先日goodmediaでFUJI 1GB(High Speed type)を5670-で買ってしまいましたが、紹介いただいたolympus 1GB(H type)も送料込みでは、あまり違わないと言い訳しています。


じじかめさん お便りありがとうございます。 キタムラも全国に店舗があると思いますが、今回購入したのは、山口県宇部市です。
売り出し期間は10/28-31となっています。 ご参考まで

書込番号:5582945

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/10/29 16:26(1年以上前)

ss-okさん、店舗情報ありがとうございます。
発売後間もない機種にしては、かなり価格が下がっているようですね。
購入予定の人には、ありがたいことだと思います。

書込番号:5583187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/11/04 21:42(1年以上前)

ss-okさん情報ありがとうございました。
私も宇部市近郊に住んでおりまして、今朝がた早速お店に行き、同じ価格のキャノンS3isと迷ったのですが、結局S6200fdを購入しました。
自宅に持ち帰って何時間かいじってみましたが、よく出来たカメラでたいへんよい買い物が出来たと思っています。
次はこれをいかに使いこなすかで、この掲示板の皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:5603663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/11/04 21:52(1年以上前)

あ、訂正します。
S6200fd ===> × 間違いです。

S6000fdが正しいです。
すみません。

ちなみに、今朝もss−okさんの書き込まれたそののままの価格でした。

書込番号:5603702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 趣味悠々 

2006/11/05 06:09(1年以上前)

ss-okさん>

あの店舗は他のキタムラよりも安く売ってますね。

私も以前、S9000をわざわざそちらの店舗まで出向いて購入したのです。
(7000円余りの差があったんで^^;)

書込番号:5604947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング