『ファインダーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『ファインダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ファインダーについて

2007/06/17 11:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:2件

昨日、カメラ屋さんで実物をみてきましたが、ファインダーがきれいに見えませんでした、モニターはきれいなのですが。
このファインダーでは、撮影のときに不便なのではと、思いつつも、なにか設定しだいで、きれいに見えるのかとも思いました。
そこで、このカメラを使用している方は、撮影のとき、ファインダーとモニターの、どちらを使って撮影しているのか、教えてください。
私のような素人は、ファインダーで撮影したほうが、手ぶれが少ないようにおもえるので、気になってしまうんです。
よろしくお願いします。

書込番号:6444870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/06/17 13:36(1年以上前)

ファインダーを覗いて、撮影した方がカメラをしっかり
握れるので、ファインダーを覗いて撮影する方が多い
と思います。

書込番号:6445167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/17 14:54(1年以上前)

手ぶれ予防に9割がたファインダーを使用しています。
撮影後モニターでピント等確認をしています。

書込番号:6445327

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/17 17:36(1年以上前)

>ファインダーがきれいに見えませんでした、モニターはきれいなのですが。

ファインダーは11.5万画素で、モニターは23.5万画素ですから、仕方ないですね。

コストダウンでファインダー用LCDに高画素の高級なものを使えなかったのではないでしょうか。

書込番号:6445688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/17 23:34(1年以上前)

ファインダーを使用して撮影すると、自然と脇が
締まりますし、頭によってもカメラが固定されるので、
私もファインダーを使用する事が多いです。

で、確かに画質はザラザラですよね、ファインダー。

私の場合は、主に構図の確認用にと割り切って
使ってますので特に問題ありません・・・

書込番号:6447007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/25 19:38(1年以上前)

質問者です。
この先、もっと良いカメラが発売されると思いますが、
夏の北海道旅行に持って行きたいので、
このカメラを購入することにしました。
現時点で、私にはベストと判断しました。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:6471960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング