『買いました!が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『買いました!が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!が・・・

2007/08/11 09:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 ぽち吉さん
クチコミ投稿数:36件

多くの皆様、ご意見ありがとうございます。
ここのご意見を参考に、昨日見つけたので買ってきました。
店員さんに「もっと薄いのありますよ、この商品、人気は・・・」と言われたのですが
「これで」といって買ってきました。あまり人気がないのでしょうか・・・。

まだ使っていないのですが、これから使うにあたりご質問が・・・。

1、どういうバックに入れるか・・・

腰のベルトを通すものを買いたいのですが、純正品はそれがないので。
皆さんはどういうバックを持っていますか。

そのうち撮った素人写真ですが、それも参考になれば…とアップしたいですね。
お礼を返さなきゃ。

書込番号:6629949

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/11 10:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
店員の余計なお世話は、無視で正解だと思います。(利幅の大きい商品を売りたいのは
眼に見えています。)

書込番号:6630095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/11 13:13(1年以上前)

こんにちは。

僕はS9000ですが、トップロードズームミニを使っています。
S9000でちょうどピッタリのサイズですので、S6000fdも同様かと思います。
上蓋裏のポケットにPLフィルター、前ポケットに予備電池などの小物を入れて持ち歩いています。
安価で使いやすいので、お勧めしておきます。

http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/proficionado/toploading.html

書込番号:6630529

ナイスクチコミ!3


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2007/08/11 16:33(1年以上前)

私も@おいなりさんと同じものをS6000で使ってます。
ビックカメラで店員に相談したら勧められました。
S6000でもぴったりの大きさですよ。

しかし、このカメラ人気無いのか。

確かにコンデジ使い慣れている人には少し大きすぎる気もしますが、
58ミリの各種フィルターや他社製のテレコンなども付けられますから、
けっこう楽しめますね。

一眼と比べてかなり安上がりで広角やマクロ、テレコン付ければ超望遠も
楽しめるのがこのカメラの特徴だと思います。

まあ、これ以上の画質にこだわるようになったら、一眼にいくつもりですが、
いまのところたいした不満はないですね。
使い慣れたせいもあるんでしょうけど。

書込番号:6630967

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽち吉さん
クチコミ投稿数:36件

2007/08/11 19:35(1年以上前)

ありがとうございます。
皆様ご推薦のカメラバッグを買いました。

なるほど…ぴったりです。

またまた質問なのですが、
使わないときは電池を抜くべきでしょうか…
抜いたら時間とか消えちゃうとかないですか?

アルカリではなくエネループ使用です

書込番号:6631460

ナイスクチコミ!0


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2007/08/11 22:48(1年以上前)

私もエネループ使ってますが、入れっぱなしです。

この種の電池ってときどき使ってやれば、入れっぱなしでも
大丈夫みたいですよ。

ただし、一ヶ月以上使わないときは外しておいた方がいいのか
も知れません。
エネループの説明書に、液漏れやサビをさけるため外した方が
いいと書いてありますから。

また、短時間なら外しても時間や日時の設定が消えてしまうと
いうことはありませんね。
取扱説明書では、電池を外しても約6時間保持されるとあります。

書込番号:6632094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング