『ヤマダ電機Webで発見。33,800円(税込)6,760ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『ヤマダ電機Webで発見。33,800円(税込)6,760ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:81件

安すぎてショック。
33,800円(税込)6,760ポイント(20%進呈)との事です。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3152021015

書込番号:6873832

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/10/16 18:51(1年以上前)

 店頭でも27千円ちょっとで処分価格になっていました。
 展示・在庫で展示しかなかったので買いませんでしたが・・・。

 ポイントでなくもう少し現金で安ければ買い得感があるんでしょうけどね〜。

 今更ながら今年度頭にキタムラでの32千円(512MBのxD付)が安かったんだなぁって感じます(あの時が買い時でした)

書込番号:6873858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/16 19:56(1年以上前)

安いとは思いますが、ポイントなしでいくらになるかがポイントですね?

書込番号:6874052

ナイスクチコミ!0


火男さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/16 20:09(1年以上前)

楽天〜ベイシア電器にて、送料、税込み、3万円でした。納得しております。試し撮り最中ですが、値段からすると、画質は最高ですね。

書込番号:6874081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 23:24(1年以上前)

先日、Joshinアウトレットで、展示品ではない新品を27,000円で購入しました。

なかなか、いい買い物をすることができて満足です。

ただ...、先日オークションで買ったPanasonic DMC-FZ30をどうするか?が悩みです。
再度オークションで出品しても、元本割れだろうなあ・・・。

書込番号:6874994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2007/10/17 21:22(1年以上前)

ちゃりんこケン さん

どこのJoshinアウトレットでしょうか?
現在高倍率のカメラを探していますのでよろしかったら教えて下さい。

書込番号:6877687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/18 00:02(1年以上前)

当方、大阪府池田市のJoshinアウトレットで購入しました。
1週間ほど前に購入して、先日確認したら、現品限りになっていました。
ただ、私が買うときも、一旦現品になっていて、また入荷されましたので、お近くならマメにチェックすれば新品が入荷する可能性もあると思います。
以上、参考情報として・・・。

書込番号:6878405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2007/10/21 18:47(1年以上前)

Joshinアウトレット所沢に行きました。27,000円と商品札はありましたが、一週間前にあった展示品はありませんでした。JoshinWebサイトで29,800円で売っていましたので、注文しました。まだ数台在庫があるみたいです。

手元に届くのが楽しみです。

書込番号:6891057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/10/22 16:49(1年以上前)

>安くても安心さん
の、情報を昨晩見まして、クリックしました。
カキコミありがとう御座いました。

私も、楽しみに待ってます。

書込番号:6894139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/10/22 22:10(1年以上前)

> JoshinWebサイト

あ〜、売り切れてしまった…仕事帰りに寄り道して展示品見てる間に…(T_T)
昨夜、検索画面では完売になってたのに、開いたら在庫があったなんて…、
涙が止まりません…。
ていうか上新の店舗での展示品が29,800円だなんて、ちょっと高いんじゃ?

書込番号:6895257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2007/10/23 04:44(1年以上前)

> JoshinWebサイト

の取扱商品には新品とアウトレット商品があり、今回の商品は新品でした。また私が時々行くアウトレット店でも多くの場合は新品で、テレビなどを購入したことがあります。

書込番号:6896507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/10/23 20:23(1年以上前)

新品に心は揺れましたが、結局展示品を29800円+5年保証で購入してしまいました。
一年間展示してあったという割には、一部脂汚れがあるものの、見た目はとても綺麗です。
あとは保証があれば何とかなるかな?と思い切りました。

ふぅ、これで当分は新機種買えないや…。

書込番号:6898179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/10/25 09:11(1年以上前)

JoshinWebから、
10/21 20:22クリック! で、先ほど(10/25 9時)に無事届きました。
時間を見て使ってみようと思います。
メディア(カメラに内蔵あり)も電池(アルカリ電池附属あり)も、
カメラバックも液晶保護フィルムも無いので、色々揃えないとです。


書込番号:6903796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング