『展示品処分で\27,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『展示品処分で\27,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

展示品処分で\27,800

2007/10/29 11:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 Kenz3xcさん
クチコミ投稿数:24件

ヤマダ電機、平塚中里店です。
展示品処分、ポイントなしです。
思わず衝動買いしちゃいそうになるので、誰か早いとこ救出してあげてください。。。。

書込番号:6918769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/10/29 12:03(1年以上前)

展示品処分で、その値段はチト高い気もしますが…。

書込番号:6918821

ナイスクチコミ!0


HKIDさん
クチコミ投稿数:51件

2007/10/29 12:33(1年以上前)

私も昨日ヤマダに行きましたら同じ価格で展示品処分でした.
“おねだり”すれば1GのxDカードも付けてくれるかもしれませんが,やめました.
そこで少し高くなりますがジャパネットタカタで送料込みで30,787円でしたので注文しました.これでF31fdとS6000fdの高感度対応が完成します!

書込番号:6918889

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/10/29 13:00(1年以上前)

 全国的にその価格だと思います。

 展示・在庫の価格なので在庫があれば買いのつもりでしたが、展示品しかなかったので・・・さらに一万円安ければ考える価格ですが・・・。
 展示品なら高いと思います。

書込番号:6918954

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/29 13:24(1年以上前)

展示品は誰がどのように触れたかわからない中古のようなモノですから…その価格ではちょっと高価だと思います。
在庫があればかなりお買い得でしょうけどね。

書込番号:6919014

ナイスクチコミ!0


火男さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/29 16:23(1年以上前)

楽天Bサプライズにて、送料+税込みにて、3万円で、私は購入したのですが、展示品であれば、少し高いのでは?XDカード1Gあたりついていれば、いいのですが。

書込番号:6919368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/10/29 18:00(1年以上前)

みなさんの書き込みを見てると名前の通りへこみそうになりますが…。
(ジョーシン郡山店にて展示品を29,800円+5年保証で購入)

しかし!展示品で一年動いていたということは、初期不良とは無縁!(ムリヤリ)
割とマニアックなのでそんなに触られていない!(…と思う)
多少のリスクは長期保証で吸収してくれる!(はず)
というわけで、自分を納得させて購入しました。結果としては、とても満足してます。

まぁ、本音を言えば、ジョーシンポイント1万円分を含めた予算だったので、ジョーシン
以外の選択肢は無かったからなんですけどね…(T_T)

書込番号:6919662

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/10/29 19:29(1年以上前)

>へこみぷぅさん

 5年保証込みなら良い選択だと思いますよ。

書込番号:6919959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/10/29 21:32(1年以上前)

小鳥さん、ありがとうございます、何となく救われました(笑)

実際のところ高い気はしますけど、何より欲しくなった以上手に入ることが大前提ですから、
さすがに一年保証なら買わなかったですけど、さほど後悔はしてません。

半衝動買いしちゃった者の率直な感想です。…あんまり参考になりませんね。すみません。

書込番号:6920502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング