『特価情報!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『特価情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

特価情報!!

2007/11/01 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:795件

いま、テレマルシェで、S6000fdが、512MB付で、32800円です。
しかし、お金が無い・・・。ってことで皆さんに報告します。(悔しい・・。)
http://shop.telemarche.co.jp/shopdetail/002001000030/016/000/brandname/
です。

書込番号:6931049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/11/01 17:49(1年以上前)

そこで、ジャパネットたかた「残り9台」。
10回分割で・・・。

書込番号:6931078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/01 18:19(1年以上前)

今度は、お金の余ってる時に出ますって。
金は天下の回りもの。
ぼくの所にはまわってきたこと無いですけど。

書込番号:6931154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/11/01 18:31(1年以上前)

こんにちは。
ぼくちゃんさん、有難うございます。そうなることを願います。

書込番号:6931200

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/01 18:39(1年以上前)

 お金はさびしがり屋なのでいっぱいある所に集まります。
 私の所に集まってくることはありません。

書込番号:6931235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/11/01 18:44(1年以上前)

いつも情報ありがとうございます。
パルsimizuさんの「楽」顔アイコンが見られる日をお待ちしてますよ!

ぼくちゃん.さん、小鳥さん…それ切ないです…。
でも、ウチもよく似たもの。さらに給料が下がる…(T_T)

書込番号:6931251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/01 18:51(1年以上前)

春には(自分的には)いっぱい有ったのに、何故か飛ぶように消えてしまいました。
猫も3匹いると色々とかかります。

まあ、個人的にはZ5のが欲しいので問題無いと言えば無いのですが。

書込番号:6931275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/11/01 22:02(1年以上前)

いや〜。皆さん同じでよかった〜〜。気が楽になります!!僕は、1月になるまで、(お年玉が入ってくるまで)買えません。。。
>いつも情報ありがとうございます。
パルsimizuさんの「楽」顔アイコンが見られる日をお待ちしてますよ!
有難うございます。頼りになれて光栄です!「楽」のアイコンになるのは、1月ころかな?
(さて、そのころは、何のカメラを買っているのでしょうか・・。)

書込番号:6932042

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/02 06:44(1年以上前)

ジャパネットたかたには、まだまだ在庫があるようです。


申し込み番号 76378
https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/JS
242GoodsList.do?actType=INIT&promo_i
tem=76378&baitai=T&tv=3

書込番号:6933417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2007/11/04 21:28(1年以上前)

本日、ジョーシンアウトレット所沢で27,000円で展示してました。新品があるかどうか分かりませんが、在庫があればどこのアウトレットでも取り寄せられます。

書込番号:6943797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/11/04 21:44(1年以上前)

こんにちは。
27000えんは、安い!しかし、僕はF40fdの、展示品、18800円で即購入。
色々、情報有難うございました!

書込番号:6943884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/11/05 14:08(1年以上前)

おぉっ、安く手に入れられましたね、ご購入おめでとうございます!
バシバシ使ってレポートなんかも書き込んじゃって下さいね!

書込番号:6946231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/11/05 17:20(1年以上前)

有難うございます。展示品だったですけど、ずたぼろの(半分ジャンク)A530を、4000円の下取りで、14800円でした。ちょっと傷ついていたけど、「そんなのかんけーね!!」って感じです。(その代わり、カメラケース付。)愛用していきたいです!今度の土曜日、色々とって、レポートを書きたいと思います。

書込番号:6946601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング