『19800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

19800円

2007/11/09 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

ヤマダ電機で19800円です。
展示以外の在庫があればお買い得ですね。

書込番号:6962521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/11/09 22:57(1年以上前)

29800の間違いではなく本当に19800なんですか?
展示品ではなくて、その値段なら驚きです
お買い得どころじゃないですよ!
その価格ならもう一台……

書込番号:6962979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/11/09 23:10(1年以上前)

……!!

あまりの衝撃にしばしコメントできなかった…。展示にしたってお買い得!!

書込番号:6963045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/11/09 23:24(1年以上前)

肝心の所を忘れてました
どちら(都道府県市町村)のヤマダですか?
まさかまさか……全国?
ボトル2本完飲(純)……
今日も酔ってしまいました

書込番号:6963132

ナイスクチコミ!0


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2007/11/09 23:43(1年以上前)

開店特価等の特別なのが無い限り、また近くの店舗でさらに安いのが無い限り同じ価格だと思います。
前にニコンP5000が激安だった時も全国で同じでした。
台数制限やその他の問題はないですが、ほとんどか展示品しか残ってないと思います。
他店舗でも新品在庫がないため取り寄せも出来ず、税抜2万を切ってるので延長保証には入れなかったのでパスしました。
展示品ならどこでもあるみたいなので各店一名限定ですね〜。


明日考え直して買かっちゃったらゴメンナサイ。

書込番号:6963235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/11/10 08:16(1年以上前)

うそーーーーーーーーーーーー!!!!!
僕なんて、半ジャンクのA530の下取り4000円で、F40fdを、展示品14800円だったけど、損した感じ・・。全国だったら・・・。うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!

書込番号:6964171

ナイスクチコミ!1


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2007/11/10 08:51(1年以上前)

 ケータイからだと誤字が多い・・・。


http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811014/SortID=6918769/
 27,800円から1万円安ければ「考える」と言ってた私ですので、今回の価格は高い(展示品しかないので)として買いません。
 欲しい方はお早めに(笑)

>どちら(都道府県市町村)のヤマダですか?

 皆さん調べましょう。
 私のは九州の価格です(少なくとも福岡・佐賀では同じ)
 すえるじおおりばさんは埼玉、へこみぷぅさんは奈良、パルsimizuさんは静岡でしたっけ?
 もう少し北の価格情報も欲しいですね〜。

書込番号:6964265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/10 17:30(1年以上前)

>税抜2万を切ってるので延長保証には入れなかったのでパスしました。

「展示品でなく在庫品があれば、2万円で買います」と言ってみればよかったかも?

書込番号:6966009

ナイスクチコミ!1


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2007/11/10 17:43(1年以上前)

>「展示品でなく在庫品があれば、2万円で買います」と言ってみればよかったかも?

 抜かりはありません。

>他店舗でも新品在庫がないため取り寄せも出来ず、税抜2万を切ってるので延長保証には入れなかったのでパスしました。

 この通り、確認済みです。
 つまり、他店を探しても管轄内に新品在庫はありませんでした。
 税込21,000円であれば延長保証に入れる(追加金5%)ので、21,000円にする事は出来るかどうかは確認済みで、出来ないとの事。


 じじかめさん、P5000の時は全国的に同じ価格でしたよね?

書込番号:6966058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/11 00:52(1年以上前)

当方、愛媛です。

半信半疑でヤマダに行くと、本当に19,800円でした。
所有するcanonのS1ISのピントの甘さに我慢も臨界で、別の機種を物色中でしたので、
展示品しかありませんでしたが、即購入しました。

まさかこのクラスのものがこんな価格で手に入るとは・・・ラッキー!!
この値段で、しかも展示品ですからかえって気兼ねなくバリバリ使えます。
当然延長保証は無しでしたが、お安かったのでメーカー保証後に壊れてもあきらめつきますね。


小鳥さん、どうもありがとう。

書込番号:6968026

ナイスクチコミ!0


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2007/11/11 12:28(1年以上前)

 他店で同価格に出来るか廻ってみました。

 絶対に出来ない。との事ですので、仕入れ値以下なんでしょうか。
 やはり、一般家電店では27,800円くらいが処分価格のようです。

書込番号:6969505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング