『今年の桜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『今年の桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今年の桜

2009/04/07 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:1973件
当機種
当機種
当機種

F6000fdで今年も桜を撮ってみました。
数種類のカメラを持っていくので、操作が…横のレバーに知らずに当たってしまい、よくシャッターチャンスを逃してしまいます。私のが緩過ぎるのか…わかりませんが、突然オートフォーカスが効かなくて焦ります。

書込番号:9361879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/08 20:22(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。

桜・・きれいですねー。
ほんとは私も昼間に撮影したかったのですが、別のカメラを使っていて
昼間の桜はS6000では撮影していません。

とりあえず・・夜桜・・・です。
近所でライトアップしているところがあって撮影してきました。

m(__)m

書込番号:9366860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2009/04/09 21:01(1年以上前)

すえるじおおりばさん こんばんは
夜桜ですか〜羨ましい〜すばらしいお写真ありがとうございました。

書込番号:9371526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2009/04/13 09:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

まだS6000の口コミにも書き込みがあるんですね
ちょっとうれしくなったので 書き込みました

桜 こちらでは大半が終わりかけてますが

 今年撮った写真です ワイドコンバーターをつけての写真です
 リサイズしているのでデーターは出ませんが 
 S6000の色合いは桜に合ってますね

書込番号:9387220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2009/04/13 23:09(1年以上前)

当機種

山をかすかに染める山桜・・・

inasakuminaraiさん
こんばんは
やっぱり、6000fdいいですね〜こちらも葉桜になってきました。

何か使いやすいですから、また、xDピクチャーカードを買ってしまいました。
2Gで2980円でした〜昔のこと考えたら手頃です。2G以上のxDカードってでないのでしょうか〜

書込番号:9390502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2009/04/23 16:53(1年以上前)

当機種
当機種

さんがくさん、こんにちは。
少し遅れましたが参加させて下さい。
少し前に撮った、京都の円山公園の桜です。
『S6000fd』私にとっては、まだまだ現役バリバリです。

書込番号:9436670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2009/04/24 21:22(1年以上前)

まいける@さん こんばんは
すばらしいお写真ですね〜桜を幹下から撮られているお写真〜

まだまだ6000fdをお使いの方がいらっしゃって私もうれしいです。
近い機種でS9000とかS5000・・・などを持っていますが、最近出動するのは6000fdです。S602とかもいいですが、大きなコンデジが複数台はちとつらいです。

書込番号:9442084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング