『渋谷のLABI・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix S9100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

FinePix S9100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 9日

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

『渋谷のLABI・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9100」のクチコミ掲示板に
FinePix S9100を新規書き込みFinePix S9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

渋谷のLABI・・・

2009/11/08 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9100

今日、YAMADAの在庫処分で4台だけありました。

さすがにポイントは付きませんでしたが、税込み20,800円でした。

価格的にどうなのか微妙ですが、デジ一を手放し一体型が欲しかったので、
丁度良かったのかも知れません。

◎気になる点と言えば、AF速度でしょうかね・・使用目的が屋外での風景やポートレート中心になると思うので、大丈夫な気がしますが・・・デジ一とは比べるべくもありません。

この機種のユーザーさんの意見をお聞きしたいと思うのですが・・・AFの事について。
過去スレも調べてみましたが、的を得た回答が無かったので・・・
よろしくお願い致します。

書込番号:10443393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/08 20:03(1年以上前)

渋谷のヤマダ電機ですか?
開店当初は、お客さんが多かったものの、渋谷という町の特殊性なのか、今年になってからはお客さんあまり入っていませんよね。
結構、タイムセールとか処分品も出ているようなので、週末に行ってみようと思います。

書込番号:10443787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 FinePix S9100の満足度5

2009/11/08 20:13(1年以上前)

そうかもさん

渋谷の109の近くにあるYAMADAです。
しばらく渋谷に行っていなくて、YAMADAがあることすら知りませんでした。

今日は20,800円だったのですが、昨日は更に1,000円引きしていたそうです。

書込番号:10443842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 FinePix S9100の満足度5

2009/11/15 16:31(1年以上前)

自己レスですが、クイックショット?を使うとバッテリーが消耗するようですが、
AFは少し早くなるようデスね。

近いうちに試してみます。

書込番号:10480560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 Nimfa Photoroom 

2010/03/25 16:16(1年以上前)

こんにちは。
AFですけど、S9000と比較して驚くほど良くなっていますし、装着レンズにもよるのかもしれないですが、S3ProよりはS9100のほうが不安がなく、全然マシに思います。

税込み20,800円とは・・・
良い買い物されましたね。

書込番号:11139087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S9100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメ初心者です。コンパクトフラッシュについて 10 2020/03/29 22:51:24
2018 S9100 PHOTS 4 2018/05/26 18:43:21
2015 S9100 PHOTS 0 2015/05/04 10:26:40
久々のS9100 1 2014/11/30 20:18:49
9100 @ Hiroshima 0 2013/08/18 9:12:58
ホットペパー 3 2013/02/28 7:37:52
眠っていた9100持ち出し 2 2012/12/30 11:36:00
Polaroid Fader ND【可変ND】フィルター 14 2012/01/20 19:12:37
★日光の紅葉と滝 27 2011/12/05 23:59:42
アングルファインダー取り付け情報求む。 6 2011/09/12 20:54:51

「富士フイルム > FinePix S9100」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9100
富士フイルム

FinePix S9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 9日

FinePix S9100をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング