『まさか…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix S9100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

FinePix S9100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 9日

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

『まさか…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9100」のクチコミ掲示板に
FinePix S9100を新規書き込みFinePix S9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

まさか…。

2007/12/16 05:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9100

スレ主 再見積さん
クチコミ投稿数:6件

キタムラ 浜松で
先週まで39800だったのが、
昨日29800に値下げしていました!

現品限り、ディスプレー品です。

書込番号:7120321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件

2007/12/16 11:56(1年以上前)

えーーー!浜松ですか・・。僕、静岡市なんですよね・・・・。
もし浜松にいたら、行っちゃいたいけど・・・。交通費で・・・・。
確かにそれはS9000並みの値段ですから、安い!

書込番号:7121200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/12/17 12:33(1年以上前)

キタムラ、埼玉狭山富士見店では、\39800、現金特価−5000、在庫限りでした。

書込番号:7125925

ナイスクチコミ!0


スレ主 再見積さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/17 19:06(1年以上前)

昨日迷ったあげく買いに行ったら売れてました。

でも、ほかの店舗紹介してもらい、値段も合わせて貰えたので

買えました!大満足です!

パルsimizu様 静岡県東部には、県下で最も激安なキタムラ静岡草薙店があるではありませんか!

本当うらやましいです。

書込番号:7127199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/12/17 21:15(1年以上前)

>県下で最も激安なキタムラ静岡草薙店があるではありませんか!
えっ!!??もっとも激安なんですか???しかも、自転車で3、4分でつくところがそんな安いなんて・・・。ホンとですか???いつも、カメラや、デジカメプリントは、そこで買ってるんですけど・・。
いつも、近くの、石田店や、千代田店や、静岡インター通り店を回っているんですけど、そこまで変わらない気がするんですけど・・。けど、確かに、数百円安いかも・・・。

書込番号:7127732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/17 21:20(1年以上前)

S9000ならアウトレット品?をケースに山積み39800円で出していたものを、
「商品入れ替えの為50%OFF」になっていた店舗がどこかにありました...どこだっけ?

失礼!!


書込番号:7127760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S9100のオーナーFinePix S9100の満足度4

2008/02/03 21:51(1年以上前)

S9000もS9100も使っておりますが、安くなってもS9000は選ばない方がいいでしょう。S9100の方が断然良いです。

書込番号:7338288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S9100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメ初心者です。コンパクトフラッシュについて 10 2020/03/29 22:51:24
2018 S9100 PHOTS 4 2018/05/26 18:43:21
2015 S9100 PHOTS 0 2015/05/04 10:26:40
久々のS9100 1 2014/11/30 20:18:49
9100 @ Hiroshima 0 2013/08/18 9:12:58
ホットペパー 3 2013/02/28 7:37:52
眠っていた9100持ち出し 2 2012/12/30 11:36:00
Polaroid Fader ND【可変ND】フィルター 14 2012/01/20 19:12:37
★日光の紅葉と滝 27 2011/12/05 23:59:42
アングルファインダー取り付け情報求む。 6 2011/09/12 20:54:51

「富士フイルム > FinePix S9100」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S9100
富士フイルム

FinePix S9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 9日

FinePix S9100をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング