『塩狩峠いきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『塩狩峠いきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

塩狩峠いきました。

2016/07/13 08:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種

塩狩峠いってきました。
 駅すぐそばにヒュッテがあって、便利でした。
 このカメラはいつも持ち歩いています。ごくたまに撮ってます。
 一緒に泊まった人たちはいい人たちばかりで、楽しかったです。
 三浦綾子のおうちが記念館として移築されているのをはじめてしりました。いいおうちでした。
 写真ちょっとアップします。

書込番号:20033754

ナイスクチコミ!13


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/13 12:20(1年以上前)

塩狩峠とは北海道なのですねぇ
三浦綾子の小説『塩狩峠』は読んでいませんが
宿泊されたのは塩狩ヒュッテでしょうか?

楽しく撮影できてよかったですね
FinePix F31fdもなかなかの写りですよ
これからも撮影楽しんでください。

書込番号:20034210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/07/13 13:53(1年以上前)

VallVillさん こんにちは。おへんじありがとうございます。
 塩狩ヒュッテにとまりました。
 むかしこのあたりにYHがあったのですが、そこは店じまいして、まったく別のオーナーがやってらっしゃるようです。自分の感想は、小綺麗なYHかな、というところです。
 旭川から普通列車(列にならないときもありますが…)に乗ると、古いディーゼルで、なんと窓が縦に開くではないですか。おもわずあけてしまいました…あめかぜが強い日でなくて幸いでした。虫がとびこんできましたが…ヒュッテで聞く汽車の汽笛(?)もなかなかおつなものでした。
 カメラはいくつかコンデジ新品持ってるのですが、まだまだこいつがこわれないし、色もすきなので、まだ使ってます。酷使しないのがいいのかな…

書込番号:20034446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/14 07:52(1年以上前)

shioshio071さん
エンジョイ!


書込番号:20036485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/14 09:17(1年以上前)

nightbearさん 返信ありがとうございます。
 北海道すきなのですが、いくたびにこころいやされるようです。今回も行ってほんとよかったでした。

書込番号:20036628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/14 09:49(1年以上前)

shioshio071さん
ええゃん。

書込番号:20036674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング