『底値なんですかねえ?購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『底値なんですかねえ?購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

底値なんですかねえ?購入しました。

2007/03/07 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:7件

ここのスレを参考に大阪・なんばCITYのキタムラで
26,800で購入しました。ポイントにて5年保証をつけました。5(月)の段階で在庫があと十数個という話でした。
梅田ドー地下のナニワで同価格ポイントなし。
ヨドバシで31,800の15%還元<11日まで>でした。
キタムラにて交渉しましたが、上記価格よりは下がらず、
手を打ちました。2歳の娘をバシバシ取りまくります。
この辺が底値なんですかねえ〜。

書込番号:6085132

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/07 20:25(1年以上前)

17〜18日まで待てば、ミナピタカードの10%OFFセールが実施されるのですが・・・

書込番号:6086375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/07 22:28(1年以上前)

会社帰りに立ち寄ったヨドバシ梅田では3月9日までの期間限定で\30000の15%ポイント還元(実質\25500)でしたよ。

不要なデジカメを3000円で下取りもしてくれるそうで、下取り用のデジカメがあれば、\30000-\3000=\27000の15%ポイント還元になるので実質\22950ですね。

ホント、安くなりましたね。

書込番号:6087018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2007/03/07 23:30(1年以上前)

価格コムの価格や量販店の価格から、どうやら25000円の壁があるのかもしれませんね。ちなみに通勤ルートにあるビック有楽町では、35800円の15パーセントポイントで全然安くない。梅田のヨドバシの話してみようかな。でも無駄でしょうね。

書込番号:6087423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング