『やはり・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『やはり・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり・・

2007/03/21 17:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

ヨドバシや他の量販店でいろいろ聞いてもF31fdを勧められますね。私も今はこれしか持ってません。室内や外でも万能ですね。

書込番号:6142145

ナイスクチコミ!8


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/03/21 17:42(1年以上前)

私もF31fdは超お気に入りで、内に外に夜に昼にと大変満足して
使っています。それについては異存ナシ!…でございますが。

> ヨドバシや他の量販店でいろいろ聞いてもF31fdを勧められますね。

それ、ちょっと別のこと勘ぐっちゃいますネ。
ビックもさくらやもそうですが、基本的に彼らが勧める機種は
この掲示板の人気傾向とズレています。この掲示板が世間の
流行からズレているから、というのも良く言われるんですが(笑)、
それ以外の話として、

「お勧め機種」=「今この瞬間、最も売りたい機種」

という基本法則があるようで。

まーさーかー、せーいーさーんーちゅーうーしーじゃーなーいーだーろーねー?(-_-;;;

書込番号:6142247

ナイスクチコミ!8


スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2007/03/21 19:08(1年以上前)

以前D40で室内で撮った写真があったのでF31fdで同条件で同じ物を撮りましたが、どっちで撮ったかわからないくらいでした。写真アップできなくてごめんなさい。

書込番号:6142557

ナイスクチコミ!7


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 旅と写真 

2007/03/21 20:07(1年以上前)

私も複数のデジカメを持っていますが
F31fdが最も優れた機種だと思います。

このカメラは本当にいいですね。
それに今はとても安い。

なお、F11と比較すると、若干アンダーに撮れます。
というか、F11がややオーバーなのかも。

書込番号:6142811

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング