『安いと思う・・・  25000円XD256MB付!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『安いと思う・・・  25000円XD256MB付!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

安いと思う・・・  25000円XD256MB付!

2007/04/30 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

29日、コイデカメラ吉祥寺(ロンロン2階)にて

F31が25000円でしかもXD256MB付!

他にも、Z5各色30000円どんなカメラ(使い捨て以外)でも下取りありで27000円!ブラウン、ピンクまだ在庫あるようです!

F40が35000円Z5と同様の対応!

A500、12800円。A600、14800円。A610、16800円。A800、20800円。これらは下取りなし。

FINEPIXすべてにフジフイルム純正XDピクチャーカード256MB付!!

28日、29日、30日とキャンペーンらしいです!F31は残り1,2台らしいm(__)m!

さらにFINEPIX購入者に限り、通常XD1GBが4980円のところ、XD1GB・ミニ三脚・コイデカメラクーポン券・フォトフレームがついて3980円だそうです!

さらにさらにPivi MP-100が4980円。MP-70が6980円。MP-300が12800円で、専用用紙が10枚入りが1個付属!これら、FINEPIXと同時購入でさらに2000円引きだそうです!

あと、レクサーのXD512MBが1980円でした。




書込番号:6284062

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/30 10:08(1年以上前)

>FINEPIXすべてにフジフイルム純正XDピクチャーカード256MB付!!

256MBのxDカードの在庫処分でしょうか?
できれば、1000円高くなっても、512MBのほうがいいような気がします。

書込番号:6285038

ナイスクチコミ!0


munnyさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/01 23:22(1年以上前)

正念場からの挑戦者さん、コイデカメラ吉祥寺でFinePix F31fdをゲットしましたよ。情報通り価格は25,000円でXD256MB付でした。

メモリーは256MBより1BGがほしかったので交渉したところ、
 デシカメカメラ特典セット \3,980
 (Type M 1GB、写真クーポン券、インテリアフレーム、ミニ三脚付)
 液晶保護フィルム     \1,050
 ケース          \1,680
何故かもう1本ミニ三脚   \3,000これはお店のサービスですね。

合計で\34,710のところ\29,959でした。
お店の女性店員の対応も大変良く、また、割引やサービスもしてもらいとても良い買い物が出来たと喜んでいます。

デジカメ初心者ですが、これからどんどんカメラと仲良くなっていろいろ撮りたいと思っています。

正念場からの挑戦者さんのお陰で素晴らしいカメラを手に入れました。本当に有難うございました。

書込番号:6291390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2008/02/24 02:23(1年以上前)

munnyさん
極めて遅いですが購入おめでとうございます。

まあ、kakaku見てのとおり、画質、高感度撮影に関しては、F31fdを抜くコンデジはないと思うので、これで無理なら一眼ですね(笑)

これからも、頑張って撮り続けてください^^

書込番号:7438272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング