『F45fd&F47fd発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『F45fd&F47fd発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

F45fd&F47fd発表

2007/05/21 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 狼鬼さん
クチコミ投稿数:70件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

http://www.fujifilm.co.uk/digital/cameras/f45/
http://www.fujifilm.co.uk/digital/cameras/f47/

富士フイルムのイギリスHPにて新製品が発表されたようです。
英文なので詳細はよくわかりませんが、大まかに読み解くと、

F40fdのカラーバリエーション追加>F45fd
F40fdの高画素化(900万画素)>F47fd

といったところでしょうか??
近々、日本でも正式発表されそうですね。

しかし、F31fdの正式な後継機種は一体いつごろ??
先日、F31fdを買ったので一瞬ドキッとしましたが、
この内容でしたら、F31fdを買って正解だったかなと、
自らを言い聞かせています(笑)

書込番号:6358258

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/21 22:15(1年以上前)

>F31fdの正式な後継機種は一体いつごろ??

半年経つのでもうそろそろ?
明日位に正式発表有るのでは(笑)

書込番号:6358451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/21 22:23(1年以上前)

F45fd,F47fdの発表が先って事あるのかな?
いよいよ、F31fdの後継機は無くなったのか?
それとも、日本での発売の無かったE900と合体?

書込番号:6358495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/05/21 23:09(1年以上前)

F31fdの後継って出るのでしょうか。

海外市場では売れないのかな。

書込番号:6358765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/21 23:13(1年以上前)

カラバリはともかく、高画素化ですか・・・(F47fd)
F31fdの後継機もそうなっていくんですかねぇ(-_-;)
個人的は630万で十分だと思っているのですが。バランスいいし。

ん?だとするとF31fdは貴重・・・!?(笑)

書込番号:6358790

ナイスクチコミ!0


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 ブログ 

2007/05/21 23:17(1年以上前)

>F31fdを買って正解だったかなと

私も去年の秋にF30を買いましたが、まだ買い替えたくなる機種は出ていませんね。
(買い足した機種はありますが)

書込番号:6358810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/21 23:18(1年以上前)

この掲示板がプレッシャーになって、出したくても出せないのかも^^

書込番号:6358815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/05/22 00:26(1年以上前)

いやこの掲示板でみんなが誉めるから、思わぬロングセラーとなって、販売終了ができないんじゃ??

書込番号:6359107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/05/22 00:27(1年以上前)

えぇっと……
f40系統のフルオート志向とは別に
中身は今のまま(1/1.7CCD、YHR)で良いので
f710や810(e550とか)のフルマニュアル志向の後継機種
を出して欲しいものです…あまり売れないでしょうけれど
訳あってS5PROを諦めたオッサンの戯れ言です

書込番号:6359111

ナイスクチコミ!0


澤木さん
クチコミ投稿数:182件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/22 01:05(1年以上前)

今F40fdの購入を考えていますが、もし評判のいいF31fdの後継機種が出るなら考えてしまいますね・・・。
私の場合だと本体の薄型化、光学7倍ズーム、SDカード対応が最低条件でしょうか。で実売価格は3万6千円程度。まぁ無理でしょうから近日買ってしまうと思いますが。

書込番号:6359256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/05/22 01:20(1年以上前)

甘えて言わせてもらうと、
動画の自動露出・AWBのメカノイズを何とかして欲しい。(現状使い物にならない)
動画の光学ズームを使えるようにして欲しい。(現状なし)
音声をカシオ並に44.1kHzの周波数くらいにして欲しい。(現状11kHz)
28mmでもいいから、もうちょっと広角に!

書込番号:6359305

ナイスクチコミ!0


福たんさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/22 17:51(1年以上前)

広角のコンデジって現在出てるのどれもこれも糞画質だからなあ………

それより動画ズームや、レリーズタイムラグ短縮、連写機能の強化だね
顔認識は感度に関らず使えるように。これらの進歩のほうがありがたい
室内の人物、ペット撮影で益々はえる!高感度特性の良さが益々活きる!
もちろんSDHC対応で

ズームも5-6倍あれば用途は広がるけど、広角&高倍率ズームは(コンデジに限らず
だけど)特にコンデジは必然的に画質がめっちゃ落ちるからねえ>レンズ光学のイロハ

広角、高倍率、高画素……見せ掛けのスペックだけ謳うのもいいけど、
実際使ったとき有難み感じる機能を強化して欲しい。。

書込番号:6360654

ナイスクチコミ!4


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 旅と写真 

2007/05/22 20:17(1年以上前)

F40シリーズは、これはこれで進化してゆくようですね。
その下にはZシリーズがある。

ということは、F31fd後継は、
名称も変るだろうし、より上級にステップアップする?
F31fdの純粋な後継は出ないのかも。

広角あるいは高倍率ズーム、手振れ補正?
と何らかの特徴を持ったものになるのではないか?
F800シリーズの後継かもしれませんね。

書込番号:6361022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/23 07:22(1年以上前)


 貴重な情報ありがとうございます
F45fdにF47fdですが、なんか私たちの求めている
方向とは違う方向ですね、でもF40fdの後継ということ
ならありでしょうかね。

 写真はやはり綺麗に撮れてなんぼですから、高画素化や
顔ナビも嬉しいですが、フジにはバランスの良い画質を
追求してほしです。F31fdの後継も期待されるなか
当然広角や、手振れ補正も欲しいと思いますが、基本となる
画質だけはF31fdを上回って欲しいですね、その上で、
高画素化、手振れ補正、広角化などを付加していって欲しい
です、私は綺麗な画の撮れる後継機を待っております

F31fdが最後にならないことを祈ります


書込番号:6362651

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/05/23 12:43(1年以上前)

 F610の後継を出して欲しいです。

書込番号:6363214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング