『最近の価格は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『最近の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

最近の価格は?

2007/05/25 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:60件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

先日ここの書き込みを見て新宿のカメラ店と近くのヤマダ電機に行きましたがいづれも3万円以上でした。
まだ安く売っているところはありますか?
情報がありましたらお願いいたします。
地方の情報でも構いません、店名、支店名と価格を教えてください

書込番号:6370703

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/25 19:08(1年以上前)

価格コムのお店も安いようですよ。

http://kakaku.com/item/00500811073/

書込番号:6370771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F31fdの満足度1

2007/05/25 21:44(1年以上前)

新宿ビックで31500円でポイント15%で出ていましたよ。F40の方が先週まで高かったようですが、環境大臣賞受賞記念でポイント30%になっていたので、価格が逆転したようです。
どちらの機種も新宿淀の方が、表示価格は安かったようです。

書込番号:6371287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/25 23:06(1年以上前)

F31fd ですが、F40fd が出て、一時期は量販店でも2万円前半+ポイント15%ぐらいまで落ちたのは確認していたのですが、最近は随分強気な価格も見受けられますね。

書込番号:6371587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F31fdの満足度5

2007/05/25 23:09(1年以上前)

新宿は高いですね。
というより、ヨドバシやビックの各店は価格COMに比べると高いです。
またキタムラもありますが、ヨドやビックが値下げないので、
強気の価格設定です。下のほうに2万前半代で購入できたという
書き込みがありますが、新宿のキタムラは値下げる気配はありませんね。

書込番号:6371607

ナイスクチコミ!1


澤木さん
クチコミ投稿数:182件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/25 23:24(1年以上前)

その安い淀はいくらだったのでしょうか?情報お願いします。

書込番号:6371685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/28 12:30(1年以上前)

いろいろな情報ありがとうございました。
ここの書き込みのおかげでF31fd手に入れることが出来ました
購入はカメラのキタムラ福島店です。詳細は他の書き込みにありますので省略します。
5年保障もつけれて満足です。
これからどんどん撮りたいと思います
情報を頂いた多くの方にお礼申し上げます

書込番号:6379929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/05/28 18:42(1年以上前)

下記にありましたキタムラ福島店の情報を元に新宿西口店のキタムラに価格交渉しましたが、「その値段は安すぎます。とても無理です」とのことでした。
表示価格も約1万円程高く話になりません。
新宿に限らずヨドバシもビックもF31は未だに強気な値段付けですよね。F40はポイント30%で随分安くなったのですが。
遠方でも・・とキタムラ福島店にも電話しましたが、在庫切れで次入荷もないそうです。この件で大変電話での問い合わせも多く、完売したとのことでした。
残念な結果に終わりました・・orz

書込番号:6380741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/28 20:09(1年以上前)

TYPE−Dさん、一足遅かった見たいですね、私は今朝電話して購入できました。私も先週新宿を歩き回りここの情報とかけ離れていて危うくIXY90買いそうでした(^^;)、でもここで質問したおかげで購入できました。TYPE−Dさん福島店に聞いたとのことですが、今回の価格は福島の3店舗にて行っていると事です。だめもとで他の2店舗も電話してみたらどうでしょうか?頑張ってください

書込番号:6380980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング