『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/05/29 01:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:12件

ここの口コミを読んで、欲しかったF31fdを出張先のカメラのキタムラ宮崎中央店で買いました。
色々価格調査をしたものの、ヤマダでは話にならず、ヨドバシ川崎店ではカメラのキタムラに対抗してそれなりの金額を出してくれましたが、やはりカメラのキタムラの値段はものすごく安いです。
交渉の結果、F31fdと2GBのフジ製XDカード(Mタイプ)と液晶保護シールと非純正デジカメケース込みで27800円でした。店員のお兄さんの感じもよく、保護シールの貼り付けと日付等の設定もしてくれて、ミニ三脚までサービスしてくれました。Tポイントで5年保証にも入ったので、ものすごく満足してます。お兄さんありがとう。
東京のキタムラでは品切れの店もある中で、宮崎でわざわざカメラのキタムラを訪れた甲斐がありました。リコーのR5と迷ったのですが、店員さんのすすめでこちらに決めました。デジカメ初心者なので、これから勉強して使いこなそうと思います。

ちなみにヨドバシ川崎店ではカメラ本体、純正ケース、1GBのフジ製XDカードつきで34000円のポイント10%でした。(5%は保証に当てたので。)このときはこの値段で家族へのプレゼント用に買いました。

書込番号:6382257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/05/29 07:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安く買えてよかったですね。

書込番号:6382488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/05/29 09:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。
キタムラは親切・丁寧・低価格でうれしい限りですね(^^;

書込番号:6382724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/29 11:41(1年以上前)

今日購入しました。
愛知からキタムラ・笹谷店にて
キタムラ福島店に在庫がなくて笹谷店を紹介して
いただきました、値段も上記と同じで買えました。
店長さんの須賀さんも丁寧な対応でした。
振込みも終わり後は来るのを待つばかりです!

楽しみです!

書込番号:6382928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/29 19:53(1年以上前)

安く購入できて良かったですね!

書込番号:6383938

ナイスクチコミ!1


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/05/29 21:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
バシバシ使って楽しい思い出を残してください!!

書込番号:6384281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2007/05/30 10:41(1年以上前)

こんにちは。

早速この情報を元に 宮崎中央店に電話したのですが、
通販(振り込みなど)は受け付けてないそうです…。
とっても残念です。
お近くにお住まいの方は直接行かれると良いですよ〜^^

そこで諦めず 今度は福島店に電話したのですが…
全店舗完売で終了とのことでした…。
く〜〜〜、残念〜!!!

他県のキタムラでこのお値段で出してくれる所って
ないのでしょうか(通販可能で…)???

もし 情報お持ちの方いらっしゃれば是非 教えてください☆

書込番号:6385896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/06/01 02:05(1年以上前)

スレ主です。

返信が遅くなりましたが、皆様レスありがとうございました。

おおげさかも知れませんが自分の情報提供がきっかけで、カメラのキタムラでのF31fdをめぐる騒動が起きているようでびっくりしています。自分の口コミ情報から他の方々も満足価格で購入出来たのを知るとうれしいですものですね。

これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:6391600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング