『先日買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『先日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

先日買いました

2007/07/17 14:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 katu417826さん
クチコミ投稿数:3件

以前持っていたfuziのF30が水没してしまい、平塚のケーズデンキにて22000円の所「16800円にならない」と聞いたら
それでは無理とのこと。
1Gのガードとケースを付けて20300円になりました
そこから現金カードで3%引きで19691円になりました

書込番号:6545568

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/07/17 15:12(1年以上前)

>1Gのガードとケースを付けて20300円になりました

かー、xDピクチャーカードは結構高いですから、オマケの価格を考えると滅茶苦茶安いですね。良い買い物だったと思います。

あとは、水没させないよう水辺に近づかない、F31fdをサランラップでくるんでおく等の対策(冗談!)を講じておきましょう。

書込番号:6545693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2007/07/17 21:54(1年以上前)

初めて書き込みます。
私もつい先日、買っちゃいました、amazonで。
最近、この掲示板で「買っちゃいました」が多かったので、
つられてついポチって。

予想以上に、いいですね!
夜の家の中でも、きれいに子供が撮れますし、
操作も(私には)とても直感的で分かりやすいです。

いろいろ楽しんでるので、すぐ壊れちゃいそうで心配です。
今のうちに、2台目いっちゃおうかな。

書込番号:6546957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/17 22:18(1年以上前)

16800円の根拠が不明ですが、実質それ以下で買われたような気がします。

これだけ安いなら、次の水没に備えもう一台買われておいても良いと思います。

書込番号:6547078

ナイスクチコミ!1


スレ主 katu417826さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/18 08:03(1年以上前)

値段のことですが、説明不足ですいません。どこかのキタムラで
16800円で売っていたと書き込みがあったのでその値段をそのままぶつけてみました。後、1Gのカードも価格、komで
3000で売っていたので、19800円でケースが1350円
(純正ではありませ)20300円になりました。

書込番号:6548452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング