『教えて下さい! ●F31fdのサンプル写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『教えて下さい! ●F31fdのサンプル写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい! ●F31fdのサンプル写真

2007/07/27 06:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 ik7さん
クチコミ投稿数:7件

教えて下さい! ●F31fdのサンプル写真

現在IXY700を使用しています。

IXY700の問題点:

@日中逆光時に人物の顔がフラッシュを利用しても暗い。
 (フラッシュが届く近距離で撮影しても。)

A夜景撮影時にフラッシュを使用した場合、人物が白くなり
 背景の夜景が暗くなる。(ISOを最大400にし、三脚を利用し
 シャッター時間を設定で数秒に伸ばしても。また夜景モード
 を利用しても。)

→ 過去にSONY CyberShotや CASIO EXILIMを利用しましたが
  半押しすると自動的に夜景を明るくとらえ、撮ってくれました。

質問:

@F31fdは、上記の問題を解決していると聞きましたが、
 日中、もしくは夜間撮った皆様のサンプル写真が 
 お教え下さい。

以上、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:6580863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/27 07:46(1年以上前)

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1080158&un=26828

F31fdの顔認識の実力チェックしたときの写真ですが
顔認識オンでフラッシュ撮影すると逆光でも人物を理想的な明るさで撮影してくれます。

夜景はまだ撮ったことないのでわかりません。

書込番号:6580948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/27 09:29(1年以上前)

こちらをご覧になられてみては?
この掲示板の各機種の「価格比較」のタブ内の、
「デジタルカメラサンプル画像」にリンクが貼られています。

・この製品で撮影した画像を見る(フォートラベル旅行記より)

http://4travel.jp/dynamic/camera/?PrdKey=00500811073

書込番号:6581113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/27 09:30(1年以上前)

マルチポストは止めましょう

書込番号:6581117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 9 2025/10/17 10:40:36
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング