『入荷しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『入荷しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

入荷しました

2007/07/29 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 morizia55さん
クチコミ投稿数:12件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

Amazonで「在庫有り」で発注したのですが3日目にようやく
入っていきました。

発売当初に買ったFinePix S304から6年ぐらい?の歳月は
まさに浦島太郎状態の心境です。

とにかくファーストショットをモニタで見た瞬間「凄い!」
心の中で叫びました(投票場の体育館の中でしたので)。

先月購入したCanon Ixy Digital 10も良い買い物でしたが
このF31fdはやはり特別な存在になりそうです。

まさに滑り込みセーフで入手出来たこと皆様に感謝です。

書込番号:6588210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/29 14:04(1年以上前)

morizia55さん

御購入おめでとうございます!
在庫があってラッキーでしたね
後継機のサンプルもイマイチなので値段の安さも含めての駆け込み購入があるかもしれません
2台体制で上手く使い分けてみて下さい

書込番号:6588238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/29 14:46(1年以上前)

私も以前の安値の時にAmazonでポチッとしました。

在庫切れで1週間弱待ちましたが、やはり手に入れて良かったと思ってますね。

体育館の中は丁度良い試写場所ですね、私は今日はやめときます。

書込番号:6588352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/29 16:23(1年以上前)

こんにちは。
morizia55さん ご購入おめでとう御座います。

>このF31fdはやはり特別な存在になりそうです。

そうですね。この掲示板での情報を見ていますと、新機種にF31fd並の性能は期待薄のようですね。
私も31を使っていますが、非常に満足しています。
きっとこの先しばらくは重宝すると思いますよ。

>まさに滑り込みセーフで入手出来たこと皆様に感謝です。
本当によいお買い物だと思います。

書込番号:6588616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/29 18:22(1年以上前)

morizia55さん こんにちは。

>滑り込みセーフで入手出来た

私は発売当初購入しましたが、それまで使っていたIXYよりも手ブレが軽減されてとても満足しています。すっかりF31fdがお気に入りになりました。

在庫が少なくなっているようですから本当にラッキーですね。

書込番号:6588965

ナイスクチコミ!1


スレ主 morizia55さん
クチコミ投稿数:12件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/30 09:59(1年以上前)

びんさんさん,マットマンさん,マリンスノウさん,
有紀 蛍さん有難うございます。

もうすぐ夏休みの孫たちが帰ってきます,バシバシ
撮りたいと思います。

書込番号:6590983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング