『私も買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『私も買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

私も買っちゃいました。

2007/08/01 02:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:1212件

今日、私もF31買っちゃいました。

ちょっと前にF40買っちゃったから、F31は「いらん」と思っていたのに!

三洋の名機DSC-MZ3が販売終了目前に、
「きっと新機種はもっと凄いのが出る!」と思い、
購入をためらっていたら、結局 買えなかった。
その苦い経験を思い出し、「名機をまた買いそびれてはイカン」なんて考えがよぎって・・・


でも今の私に必要あんのかな?
一眼はD70を処分してD40に乗り換え、
コンデジは何故か5台に膨れ上がったので、全部処分して
今秋出るであろうCOMS動画デジカメに乗り換えようと『決断』していたのに!?

価格.COMの掲示板に長居すると怖いです。

コレクターって こうやって なっていっちゃうんでしょうか?

『決断』を実行できるのだろうか?

書込番号:6597243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/01 02:58(1年以上前)

こんばんは〜。初めまして。ご購入おめでとうございます♪

あれ?アイコンが泣いている…?(^^;
買ってしまったものは仕方ありません(笑)
使い倒しましょう!(^^v

書込番号:6597258

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/01 05:50(1年以上前)

買われたんですね。
これで在庫一掃が進んで、新製品の出回るのが早くなる?

f40は室外でF31は室内夜間でなんて使い分けできたらいいかも。

書込番号:6597343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/01 06:57(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。。。

って、なんだか積極的に言えないような気もしなくもないけど。
ここの「鉄則」に当てはめて考えると「買ったら振り向くな」ですから、ガンガン使うしかないでしょ。

書込番号:6597401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1212件

2007/08/01 09:10(1年以上前)

皆さん、慰めのお言葉? 有難うございます。

ところで、xDカードなんですが
Hタイプって品薄なんですね。

動画も撮ろうと思うので、Hタイプ2Gが欲しいんですが
新宿界隈だと2週間待ちだそうで、トホホでございます。

ひょっとしてココ最近のF31人気が、品薄に拍車を?

書込番号:6597594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2007/08/01 09:57(1年以上前)

新宿から足を伸ばすのはちょっとかったるいかもしれませんが、

激安メディアを探せ! 秋葉原メモリーカード最新価格速報 xDピクチャーカード編 2007.7.31
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070730/1001813/?P=7

ZOA 秋葉原本店のオリンパス Type-H 6090円あたりが魅力的かも。

書込番号:6597687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/01 21:30(1年以上前)

みなさんお願い、買わないで。F50fdの高感度サンプルが出揃うまで……なんて
勝手な話ですね。カアチャン買ってよ、買ってくれよ〜、F31。キミこないだ一眼レフ
買ったじゃんか〜。(ToT)  ご購入おめでとうございます。

書込番号:6599376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/01 21:31(1年以上前)

買えるなら買われた方が良いと思います。

お持ちのコンデジの中で残す機種になるような気がします。

書込番号:6599381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件

2007/08/02 17:30(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん

アドバイス有難うございます。
けど、ヨドバシでポイント使って注文しちゃった後です・・・。


テヌキングさん

私も、マットマンさんの仰るとおり
買えるなら買われた方が良いと思います。

名機と言われた物は、意外とヤフオクでも値段が落ちない事を最近知ったものですから。。


私の場合、
一眼レフは、建物等で広角が必要という時だけの出動で
使用率は、5%未満になってしまってます。

最初は、「写真を撮るぞ。」「工夫して 凝った写真を撮るぞ。」という時に一眼を引っ張り出し、
背景ボケとかフレーミングという撮影の醍醐味を味わおうとも思っていたのですが、
歳を喰うと その気も うせちゃって・・・。

書込番号:6601958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング