デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd
本日、川崎市にあるヨドバシカメラのアウトレット店で購入しました。
ギリギリセーフでしたが、\25,200のポイント15%で買わなくて正解でした。
しかし、今日は川崎駅前のヨドバシ、ビックカメラ、さくらや全てに在庫が無く、
危うく買えないところでした。
まだ在庫はあるかもしれないので、購入を考えている方は確認してみましょう!
書込番号:6635101
1点
無いという書き込みもある中
有る所には未だあるんですね、
書込番号:6635128
0点
京急川崎駅前の店ですね。
ヨドバシカメラ各店から展示品等を取り寄せ販売していると思っていました。
新品ならスゴクお買い得ですし、展示機でも之より高く売っている店も有ります。
ここに出回ると成ると、ヨド各店での展示も無くなっているのでしょうかね。
書込番号:6635163
1点
マットマン様
その通り、京急川崎駅前の店です。
展示品もありますが、新品も置いてます。
川崎店と比較するとこちらの方がお得だったりする品物もあります。
ちなみにF31fdは新品です。
書込番号:6635219
1点
「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/10/19 20:58:03 | |
| 10 | 2021/04/11 20:39:35 | |
| 8 | 2017/12/16 23:20:18 | |
| 3 | 2017/06/02 9:06:28 | |
| 8 | 2016/09/09 22:47:07 | |
| 18 | 2016/08/16 23:26:07 | |
| 5 | 2016/07/14 9:49:28 | |
| 9 | 2014/06/30 21:50:31 | |
| 8 | 2014/03/17 11:05:54 | |
| 13 | 2013/11/26 4:20:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








