『在庫ありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『在庫ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

在庫ありました

2007/08/17 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

今日、ヤマダ電機に立ち寄ったらF31fdがまだありました。
税込み21,800円と表示されていました。店員の話では在庫かかえている店舗があるとのことですが、この店員はF31fdの人気に関しては知らない様子でした。

書込番号:6650231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/17 17:21(1年以上前)

どこのヤマダかも書かれると、喜ばれる方が沢山居られると思います。

書込番号:6650256

ナイスクチコミ!1


スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/08/17 17:44(1年以上前)

ヤマダ電機四日市店(三重県)です。пG0593-50-2111

書込番号:6650312

ナイスクチコミ!1


37CAFEさん
クチコミ投稿数:52件

2007/08/17 20:14(1年以上前)

私も本日購入してきました!
同じくヤマダ電機の新発田店です。(新潟県)
ポイント無しの21200円♪

在庫は全国でかなり少なくなっているようです。
探している方は急いだ方が良いですよ!

書込番号:6650669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/08/17 20:22(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
おなじくヤマダのテックランド高槻大塚では
31fdのみポップが外されて29000円の値札が付いていましたが、
店員さんに17日まで21200円でしたよね、と確認すると
お取り寄せでもよろしければ・・・と言われ、ついつい購入してしまいました。
5パーセントで5年保障も付けました。

確か夜は9時まで。
近所の人はまだ間に合う、でなきゃ、とりあえず電話もありかも。

閉店間際ですみません・・・

書込番号:6650689

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/17 20:31(1年以上前)

在庫がある(?)大手は、ヤマダぐらいのようですから、すぐに売り切れになるのでしょうね?

書込番号:6650715

ナイスクチコミ!0


采麟.さん
クチコミ投稿数:134件

2007/08/17 21:00(1年以上前)

三重県だと鈴鹿店も20800円なのに、ずーっと売れ残ってます、
田舎なので、誰もF31fdには見向きしていない模様。

鈴鹿1000kmの帰りにでもお土産にひとつどうですか?

書込番号:6650812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/17 21:32(1年以上前)

同じくヤマダ電機(北海道、釧路市)
1Gメモリーポイント5%で\25500
メモリー無しポイント無し\21000でした
メモリーを2Gに変更、保障を5年に延長して\29925で購入
ポイント5%は実質保障期間延長分ですね

書込番号:6650928

ナイスクチコミ!1


スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/08/17 21:58(1年以上前)

ヤマダ電機は店舗数が多いので、在庫をたくさん持っているようですね。
カメラの北村は1ヵ月前になかったです。また、3日前にビックカメラ名古屋駅前店では在庫がありましたが、27,800円の表示がしてありました。しばらく店内の様子を見ていましたが、キャノン、ニコン、ソニーの機種には結構人だかりはあったもののF31fdは誰も見向きもしていない状況でした。私もF31fdが良いカメラという情報を得たのはあるブログで撮影画像を見てからで、このクチコミ 情報などを見なかったら解らないでしょうね。多分高画素の最新機に目がいくのではないでしょうか。

書込番号:6651023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/17 22:47(1年以上前)

量販ではヤマダぐらいですね在庫有るのは。

お盆で売り切れでしょうか。

書込番号:6651230

ナイスクチコミ!0


よし宗さん
クチコミ投稿数:139件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/08/17 22:59(1年以上前)

私もF31fdの良さが分ったのは、ある方のHPを観覧したのが切欠でした。
夜間の遊園地を撮影した画像だったのですが、ノイズの少なさに思わず2度見しまた。
デジ@と間違えるほどでしたねー ホント偶然の出会いだったのだと思います。
その後こちらのサイトで評価をチェックすると、やっぱり高評価!
この機種の良さを発見できた方は幸運だと思います。

実際に撮影して、改めて低ノイズにカンドゥ〜〜〜〜〜♪
気になっている方は購入しても損はしないと思います。

栃木の宇都宮アピタ前のヤマダにも在庫があるかもしれないですよ。
田舎なのでやはり見向きもされていませんでした(笑)
価格は皆さんが公表してくださったヤマダ価格と同じだったと思います。

価格.comのお店にも在庫が無くなりましたね・・・いよいよ品薄になってきたようで。。

書込番号:6651281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/08/18 23:51(1年以上前)

昨日ヤマダで取り寄せをお願いしていたのですが、
もう入荷したとの連絡がありました。
一応、明日まではこちらの価格にて販売可能との事です。

皆さんの情報で本当に良い買い物が出来ました。
ありがとうございます!!

当面は先日購入したペンタのA30と二台体制で楽しみたいと思います。
なんだか、最近すごくコンデジが楽しくて・・・

書込番号:6654817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング