『最後の在庫でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『最後の在庫でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

最後の在庫でした

2007/08/21 10:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

近所のショップですが、展示品がなかったので聞くだけでもと確認したら1台ありました。
F31fd+富士純正XDカードで22,000円で購入。
後で考えれば、交渉次第ではもう少し何とかなったような気がしますが値切るのが苦手で相手の言うまま即決しました。まあ手に入っただけでも良しとします。

書込番号:6663040

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/21 11:01(1年以上前)

xDがどれくらいの容量かはわかりませんが…その価格なら結構安価ではないかと思います。
唯一無二の機種になりそうなので価格は元より入手したのは正解でしょうね。

書込番号:6663051

ナイスクチコミ!1


スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/08/21 11:05(1年以上前)

⇒さん

XDは512Mbです。

書込番号:6663062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/21 11:18(1年以上前)

自分はヤマダ電機で注文し納品待ちですが、ポイントなしで¥21,200でした。
xDピクチャーカードの512MBですが、量販店店頭では¥3,000近くするので、
決して高い買い物ではなかったと思いますよ。

書込番号:6663085

ナイスクチコミ!1


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/08/21 12:08(1年以上前)

xDついてるならかなり安い部類だと思いますが。

書込番号:6663184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/21 12:41(1年以上前)

もう手には入らないという報告も多い中、購入できて良かったですね。

書込番号:6663277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/21 12:58(1年以上前)

>まあ手に入っただけでも良しとします。

   ? ? ?

数日前のヤマダ電機四日市店でのお話は‥‥ ?

書込番号:6663326

ナイスクチコミ!0


スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/08/21 14:40(1年以上前)

その後ヤマダ電機は覗いていないので解りません。
友人の話では、2日前陳列棚に展示されていたそうです。

書込番号:6663538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/21 15:16(1年以上前)

なかなか手に入り辛くなっているようなので、てっきり その時購入されたか既にお持ちなんだと思っておりました。

余計な突っ込みでしたね‥‥ 。

書込番号:6663612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/08/21 16:17(1年以上前)

ずっとヤフオクの落札状況を観察していました。
最近の落札価格は26000〜30000円となっています。
在庫状況を見越し、まとめ買いしてヤフオクで高く売る。
こういう人達が流通を妨げているのです。
これもお金儲けと云えばそれまでですが....。

書込番号:6663749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/21 21:47(1年以上前)

価格的にも安いと思います。

値切るも良いですが、買うタイミングを逃す場合も有りますしね。

書込番号:6664748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング