『オークション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『オークション』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

オークション

2007/09/01 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:23件 中年サラリーマンの独り言 

こんばんは。

もう、プレミア商品化してますよね・・・
某オークションも転バイヤーだらけで、、、、
最近まで郊外の量販店でも21,800円で販売してるんだから、ぼろ儲けなんでしょうね、今。

書込番号:6703003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/09/01 13:23(1年以上前)

>ぼろ儲けなんでしょうね、今。

ところでいくらで終わってますか?儲かるほどの高値付いているんですか?私が見たら25000円弱で微妙な儲けのように見えますが。

書込番号:6703272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/01 13:56(1年以上前)

8月30日の落札価格は、26000円〜27500円位でした。徐々に上がっているようです。

書込番号:6703361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/01 14:04(1年以上前)

大須の赤門通りのジャンパラで、中古が24800円で1台出ていました。中古の価格も結構良い値段になっています。ヤフオクには、結構まだ多数のF31fdの出品がありますので、ここ数日は、26000円〜28000円位で落札できると思いますが、流通在庫が完全に尽きて来ると、もっと高騰するかと思います。欲しい方は早めに落札した方が良いかと思います。因みに、私も本日、26500円で落札できました。これぐらいなら買っても良い値段だと思います。

書込番号:6703380

ナイスクチコミ!0


yu-jinさん
クチコミ投稿数:84件

2007/09/01 14:05(1年以上前)

>私が見たら25000円弱で微妙な儲けのように見えますが。

終了間際にどんどん上がりますからね。
よく売切続出ネタが出ていた数日前は3万近かったから
ちょっと落ち着いてきたかな。
自分も結局お店で取り寄せ出来ず、26000円で落札しました。
オークションで5〜7000円位ならいい儲けでしょう。

書込番号:6703383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/09/01 14:15(1年以上前)

なんんだか変な現象ですね、F31は安く買えるようになってお得感が出て売れるようになってソレが今では品薄感で高く値上がり始めている。

>オークションで5〜7000円位ならいい儲けでしょう。

たしかにソレぐらい利益があるなら安値で買って自分も2〜3個転売すればよかった。

書込番号:6703409

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2007/09/01 15:41(1年以上前)

>たしかにソレぐらい利益があるなら安値で買って自分も2〜3個転売すればよかった。

今仕入れができる人たちは、わざわざ安い店を探して買いに行く手間が掛かってるわけでしょうしね。
値上がりするってことが確実に分かっていたら、安いうちに仕込んでたんですけどね。
高騰狙って仕込んでおいたら、ずっと右下がりだった(TдT)なんてリスクもあったわけで。
こりゃ、まるで金融商品ですな。

書込番号:6703652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 中年サラリーマンの独り言 

2007/09/01 16:56(1年以上前)

それだけ名機だったって事の証明なんですよね。
今や、600万画素や手ぶれも弱小で一世代前の機種でも現行の先端機種に近い価格で取引される訳ですからね。

F31dよ永遠に!!

書込番号:6703848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング