『撮影可能枚数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『撮影可能枚数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影可能枚数について

2007/03/11 14:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:567件

このカメラは撮影可能枚数が300枚になっていますけど、
いかがなもんでしょう?個人的にはF31とF40で悩んでいます。

例:遊園地に行って計100枚くらい撮って、なおかつ頻繁にモニターでチェックしているとバッテリー大丈夫でしょうか?

あと、2年くらいするとバッテリーが痛んでくると思います。
私の予想だと、半分くらいになる?
 そう考えるとF31fd は撮影可能枚数が580枚なので2年たっても290枚撮れることになります。
デジカメに詳しい方 教えてください。

書込番号:6101987

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/11 14:42(1年以上前)

ボディの大きさとxDカードでOKならば、安いF31fdのほうがいいと
思います。(私はF30ですが)

書込番号:6102060

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/03/11 14:51(1年以上前)

>2年くらいするとバッテリーが痛んでくると思います

2年も使うと劣化が進むと思います。
2年以上使う予定なら2年に一度は新品に替えた方が良いと思いますよ。

書込番号:6102081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/12 12:29(1年以上前)

neopom************ さん、こんにちは!

一日100枚程度なら、問題ないのではないでしょうか?
バッテリーチャージャー付属ですので、旅行に行く時もかさばりませんし。

あまり参考にならないかも知れませんが、私の F31fd は、2ヶ月で 600枚程撮影し、
その間に残量の警告が出て充電した回数は、2回です。

書込番号:6105743

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/12 12:51(1年以上前)

>あと、2年くらいするとバッテリーが痛んでくると思います。

 遊園地に行って・・・と言うくらいなら普段あまり撮影しないのでしょうか?
 月に2、3回の充電なら2年経ってもそれほど問題ない気がします。
 使ってすぐに充電しないで撮影後の電池が減った状態で(空ならともかく)おいといて出かける前の日の充電で使用すると問題ないと思います。

書込番号:6105822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/03/13 01:28(1年以上前)

F40fd使ってます。買った初日にほとんど充電しないで160枚くらいとりましたが、電池のメモリ3つのうち1つ減りました。もっともたないかと思ったら結構もってます。以前使っていたCASIOのEXZ-750は驚異的に電池のもちがよかったので比べると見劣りしますがいまのところ十分です。

書込番号:6108609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング