『もう中古でしか買えない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『もう中古でしか買えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もう中古でしか買えない?

2010/09/20 01:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

スレ主 ACS★さん
クチコミ投稿数:3件

赤外線通信ができる+乾電池式のものが欲しくて購入したいのですが、ネットで探しても中古のものしかなく…

それもオークションばかりがヒットします。
できれば保証ありが良いと思っているのですが…。


今PCがなく携帯で検索しています。
リフレッシュ品でも構わないので売っている場所がありましたら教えてください。

書込番号:11937312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/20 04:04(1年以上前)

このカメラは2007年11月を最後に出荷が終わっています。
つまり、生産終了。

探せば、赤外線通信ができる+乾電池式のものがほかにもあるんじゃないでしょうか?

フジで赤外線通信できるのは調べた限り以下の機種です。
乾電池かどうかは調べていません。
たぶん、すべて?生産終了品かも。
FinePix A900
FinePix F100fd
FinePix F40fd
FinePix F50fd
FinePix Z100fd
FinePix Z10fd
FinePix Z200fd
FinePix Z20fd
FinePix Z5fd

書込番号:11937647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/20 07:29(1年以上前)

>もう中古でしか買えない?

3年以上も前の機種なので新品(保証付き)を探すのは難しいと思います。
単三形電池に拘らなければ選択肢は広がると思います。

書込番号:11937905

ナイスクチコミ!0


スレ主 ACS★さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/22 00:42(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
赤外線+乾電池のはA800か900しかないですねぇ…


A900が量販店で新品で売っているところもあるそうなので、探してみます。

書込番号:11948723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 でじかめレトロ主義 

2010/09/28 23:42(1年以上前)

アマゾンに、A900の新品が\9,800で出ています。急いで!

書込番号:11984259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング