『FinePix A800 お散歩カメラに最適です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『FinePix A800 お散歩カメラに最適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

FinePix A800 お散歩カメラに最適です

2022/01/15 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日ジャンクを買ったので早速撮ってみました。スマホカメラにはない楽しさがあります。

書込番号:24545862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/01/15 18:27(1年以上前)

お〜、先日に続いて。
先日の後日、ニコワン J5携行で星薬科界隈まで足を伸ばしてパシャリしてきました。

ところで、A800日付が?

書込番号:24545991

ナイスクチコミ!1


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2022/01/15 19:13(1年以上前)

>うさらネットさん
1日先を行ってしまいました。。。
電池入れ替えの度に日付けがリセットされてしまうのは儀式と割り切ってます。

書込番号:24546071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2022/01/19 12:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日ファームウェアを更新、東芝の16GBフラッシュエアが使えるようになり撮影の幅が広がりました。

書込番号:24552279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2022/01/21 13:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加の画像です。日付けは初期化のままで変えておりません。

書込番号:24555287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング