『5年間保障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『5年間保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

5年間保障

2007/03/24 17:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:6件

初心者です。FinePix A800を購入予定なのですが、安い価格のネットか、2万前後で近くの大手電器店の支店、(田舎住んでいますので)購入するかで悩んでいます。初めて買うデジタルカメラなのですぐ壊れて使えなくなったりしたら悲しいし、地元のお店で保障を付けて買う方が良いかなと思ったのですが。その場合保障は、購入価格が上限との事、どちらの方が良いか決めかねています。書き込みを拝見していますと、修理代2万円請求されたとかありましたので、どうなんだろう..

書込番号:6154555

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/24 18:29(1年以上前)

壊れるか壊れないかは運による部分もあると思います。
心配なら長期保証は加入された方がよろしいかと思いますが…保証内容は店によっても異なりますのでよく吟味された方がイイですよ。

書込番号:6154696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/24 18:51(1年以上前)

長期保証に入っていると安心ですね。


キタムラの5年保証

http://www.kitamura.co.jp/support/faq/after_service.html


ビックカメラの長期保証
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/service/guarantee.jsp

書込番号:6154793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/03/24 20:23(1年以上前)


はぁ〜、保障にも色々あるんですね。
やはり、地元の大手チェーン店で保障を付けて購入した方が
安心ですね。決心がつきました。
有難うございました。

書込番号:6155133

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/03/24 20:44(1年以上前)

使い捨てだと覚悟して買われた方がいいかな。地元でも約2万円で出てます。

書込番号:6155246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング