『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリー

2009/09/12 07:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

最近写真を多く撮る機会が増え、そのために予備バッテリーが欲しいのですが、純正品にすべきかどうか迷っています。
フジの純正バッテリーNP-50は定価で5,250円するのでネットで互換性のあるバッテリーを調べたところ千円台の商品がいくつか見つかりました。

安価な商品なので多少の性能の低さは気にしないつもりですが、すぐに使えなくなるのであれば予備の意味がないと思いますので、皆様のご意見を聞かせていただければと思います。

皆様は予備バッテリーはどのようなものを使われていますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10138959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/12 07:07(1年以上前)

ロアのバッテリで、日本製バッテリセルのものを選べば
信頼性はありますが、自己責任で購入して下さい。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2426

書込番号:10138967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/12 07:55(1年以上前)

最近は 充電・寿命の性能は そんなに遜色ないです。

ただし、発火等の問題発生時 純正でない場合は 責任が不明確になりますね

書込番号:10139074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度5

2009/09/13 07:47(1年以上前)

今から仕事さん、陽だまりの中でさん ありがとうございます。

純正でなくても充電・寿命の性能がほとんどかわらない信頼性の高いバッテリーがあるのですね。

紹介いただいたバッテリーを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10144904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング